2011年9月17日土曜日

2011-09-16の一日。

  1. ごはんってどう作ったらよいのかわかりません。ごはんと味噌汁だけでええんちゃうの?
  2. 転入届をこの前東近江に提出いたしました。RT@halutter: ワイフとニアミスや!まだ福島に帰ってないんやね?RT@urika3: さっき売ってるの見た。後から買おうと思ったら戻れなくて買えずじまいRT@halutter: http://t.co/vL2vTPga
  3. さっき売ってるの見た。後から買おうと思ったら戻れなくて買えずじまいRT@halutter: アビア(地元の平和堂)売ってた。 http://t.co/vL2vTPga
  4. 近所の平和堂きたらオシャレにリニューアルしてて、ベビーカー難民
  5. 布団を新居にはこびいれた
  6. ocoome おじいちゃんに囲碁の本が欲しいって言われたからアマゾンで買うねって言ったら「そんな遠くまで行かなくていい」って引き止められた
  7. Oh…RT@koshian: ちょ、これ人間の!? RT@Piro_Shiki: トンちゃんが頭蓋骨見つけてきた...... http://t.co/MyrlNtPl
  8. おしりのアトピーがひどい。はんぱない。
  9. 今日これからのイベント…オカン、7時半からお通夜参列。8時以降妹夫婦半年ぶりに宿泊。 おとんふくしまから帰宅。 私夫婦は新居でねる。
  10. This いず ペンとかいう英会話を学校で習うとか よく考えたら、おかしいよな? みたらわかるやろ?
  11. 近所で毎月の恒例行事。町内の住人のお葬式。 もう(香典不要)は常識かな。 先月も葬式ですよと連絡あったし。
  12. 妊娠の健診、子供の予防接種、などもほぼ無料で受けられるけど、助成がなくなったら大変やなぁ
  13. masa3sama とあるスーパーのお菓子コーナーにて『しばらく各種75円』の表記を見つけた。甘党の僕は素直に喜ぶ。あれもこれもしばらくの間75円で買えるんだと…。『暫』と焼き印された今川焼風の物を見つけた瞬間、『やられた』と肩を落とした(;´д`)『暫』って何なん?
  14. ねむいなりました

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿