2011年9月4日日曜日

2011-09-03の一日。

  1. だめだ、今日は私も娘も、ダメダメ 、 抱っこしてもなく、しなくてもなく。 私がいないと泣く。と
  2. 世の中のおじぃが台風のさなか、屋根にのぼったり堤防みてみたりして事故する理由が今日わかった。 おばあ、が原因。
  3. 娘、私、共々イライラ。 離れたい。
  4. 娘が勝手にねてくれたらよいの
  5. 某電気店店員のおかげでiPhoneのメールに迷惑メールがくるようになったではないか
  6. 娘は6時から起きたまま、オッパイトータル2時間くらいはやっててその間だけめをつむってたかな。
  7. おとん、こんな風のキツイ日に、家直してるよー、やめてくれー。言ったのに。
  8. 装着方法が謎、あと、たちあがれなさそう、( ̄ー ̄)RT@jocy_jocy: ワロタwwRT@nico_maman: 双子、三つ子用抱っこ紐http://t.co/3QYUd6Z ゜Д゜) ス、スゲー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿