2011年9月26日月曜日

2011-09-25の一日。

  1. アトピーのかゆかゆをかくのやめれたら、この世にアトピー無い。 かくのやめい、という君に息するなと言われて息を止めることができるのかというレベル。皮膚やけど、原因は身体の中にあるんやと思う
  2. アトピー治療してるとき笑いながら先生は(ヘルペスとか?アレルギーとか?阪神大震災の後とか結構ならはった人多いよ。)とか言ってた。 東日本大震災でも多いやろな。かゆかゆ、今頃きてる。
  3. おげっ、あぉっ、げふっとか大きな声を出しながらご飯を食べていて、夫に注意される。早飯できないし、5分くらいでお茶碗のご飯を4分の3は残してタイムアウト、えづいて、おぇおぇして、おっぱいタイムとなる
  4. 今日は娘、ぱぃ無しでねたよ。 4時間くらい遊んで、お出かけして、30分くらい…。私の抱っこしてる最中に…
  5. 今のところうん◯5回
  6. 今の私の状態やったら 結婚する男性が浮気する気持ちもなんとなくわかる。 子育てにてんてこ舞いでかっこうは構ってないし、あーー?あーきこえへん、何いってんのかきこえへんねん?難しいこと言わんといて!てしか言ってないし。そらぁまぁこんながさつな女より、気の利いた別の人がよく見える
  7. 福島では天然生活とか、木綿でふんわりした服きたママさんらばっかりやった。滋賀に帰ってきておいもわかきもギャルママが多いなと感じた。 私は口は滋賀人だがかっこうは福島人。 自分的には福島の人みたくぽわーーんとしてるほうやと思ってる。
  8. げっぷとまらない病
  9. ふぅ…午前中は泣けてきた…。てか、泣いたわ。私が。
  10. うん◯4回目。。午前中で4回となると今日は10回コースか
  11. ねてた。しかし娘はぱぃかぶりつき
  12. 本日、うん◯2回目。
  13. かれこれ3じかんぱぃかぶりつき
  14. おはようございます。本日は完璧おっぱいにかじりついて寝る娘でした。 ねたのかねてないのか。 腹冷やした

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿