2011年9月19日月曜日

2011-09-18の一日。

  1. 実家に止まってた姪っ子たちがいなくなり、娘は長時間ぱい お姉さんにいたずらされてもニコニコして自分も気持ちは走り回ってる感覚。実際はお尻ふりふりしてみてるだけやったけど。
  2. 実家で涼み中。先ほどまで一族集結してたが、旅行いった。妹の髪の毛結わえてあげた、ちゅんりーにしたった
  3. 諭吉先生の件もまぁ大変で悩むところやけど、荷物片付け、運び出し、新居に運び入れ、整理が大変。
  4. 月末、というか、10月の1日から福島市にいって引越しの荷物片付けにいく予定。 勿論娘も連れて行く。 避難から引越しで諭吉のおじさんがJR東海や、東日本にいかはる。
  5. 娘、おパイ足りてる宣言を5カ月めにしていただきました。 保健師さん、助産師さんもイロイロで、足りてないんやからミルク足さなあかんやんという人もいたら、おパイの回数増やしてもうちょぃのませる時間増やしてみ?という人もいたり
  6. 今日明日と実家の両親、妹夫婦 妹と7人は北陸へ旅行。
  7. こんな時間におきているのは、授乳したから345

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿