2011年9月27日火曜日

2011-09-26の一日。

  1. さすがに6時から30分の間でうん◯3回して、体力使って、昼間も寝ない子であったので、今日はもう寝た。
  2. 靴下が立ってる?RT@Xa_saX: どうしてこうなったwww(足元に注目) http://t.co/ZaUCV6ot
  3. kenichin625 「娘さんをください」なんて言ったって、あげる訳ないじゃないか。神様から預かって育てているのに。「結婚させて下さい」だろ。
  4. 猫パンチ喰らいました。次のステップはほっぺたにノの字の傷をつけてもらえることでしょうか http://t.co/cRuhqzWo
  5. 漢方薬をもらってきた。近所にある皮膚科はどこもかしこもリンデロン出すだけやし。リンデロンチューブならもうあるから。 漢方薬。 皮膚がすぐにはなおらないだろうけども
  6. 水の冷たさ、カルキ臭の無さとか?RT@yometadashi: なんで田舎のお米は旨いんだろう?同じ米と思えん位に旨い。
  7. こんなサバイバルで娘が暴れたら娘を落とす自信ある。 でも、自分が平静になって暴れないでとお願いして乗り越えた
  8. 病院なぅだよ、左腕に娘、右腕で採血とかいうサバイバルしたなうだよ。
  9. 見つからない病マックス
  10. hoppeko 原発が爆発して家も仕事も友人との楽しい時間も安心してごはんが食べられたり、こどもと自然の中で思いきり遊んだり、庭でガーデニングをしたり、そんな事がすべて奪われ、補償は対象外と言われ、この先こどもの健康状態を心配し続けていく生活なのに、上関は原発推進を選ぶわけか、絶望を感じるわ
  11. 8000ベクレルの焼却灰なら埋め立て可能って…もうそんなん気になりだしたらどこまでも気になるから、もうさっさと埋め立ててしまってほしい…
  12. もうやめてくださいよ、原発つくって交付金頼みは…
  13. なんもできないマックスだが、私の身体の事を考えると掃除機をかけてなるべくダニやほこりを除去したい。
  14. 朝6時に目覚めてすでにオムツ替え3回
  15. 東葛飾郡浦安町から来たネズミだよ
  16. そして変身するときは太古の昔、ミンキーモモから一旦裸になってリボンで変身するんやな。
  17. しかし、プリキュアの3人、フリマの売り物より目立つところに非売品を置いてこれは売り物じゃないんです連呼って…隠しておけよって思う
  18. プリキュアのアニメみてた。キュアメロデイ、キュアビート、キュアハーモニー?戦闘服はミニスカ、セーラー服ぽぃけど、あれは鋼鉄の防護服。じゃないと敵に投げ飛ばされたら骨折とか怪我とかしてしまうから。
  19. 今日は、平和堂、仮面ライダーフォーゼがきてた。頭トンがってた。
  20. めんどい理由の一つに急いで食べるとおぇおえしてしまうから、苦しみながら食べると余計ストレスなるから、いっそのこと、食べずに腹空っぽにして、水だけ飲んで、めんどい余りに寝てしまう。 どおりで体重減る訳
  21. 独身のときみたいにめんどいから食べないで済ませたいけど、おっぱいやってる身としてはなんでもいいから口にしとかないと。
  22. おぇっ!えぐっ!とか言わなかった。 1時間くらいかけてごはん一杯、味噌汁、おかずをようやくたべきった。 。 えづいて仕方ない。 飯のハードル高い。 ほんま高い
  23. よるご飯は、夫と娘と一緒に食べた。 娘のごっつぉさん10分でなって寝技でぱぃもつれこんで、そのまま風呂入ろう、風呂となり。 家族3人ぽちゃっと湯船につかり、パジャマ着替えて、娘寝かせつけて、再度夜ご飯。 冷えっ冷えのかちかちごはんに冷えっ冷えの味噌汁いただいた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿