2011年9月15日木曜日

2011-09-14の一日。

  1. #2011mar_baby 娘も寝た。 ようやくねた。
  2. 今日作ったごはんが衝撃的にまずかった。
  3. オカンセンサーの精度は半径50センチ以上。 これ以上離れるとセンサーオン。 探す、もしくは泣く。
  4. 娘は俗に言う後追いというものかな?
  5. ◇◇さんの家やったとこ住んでるんです。というと、おーワシ◇◇さんとこの会社に定年後に雇ってもろてて仕事させてもろてるねん!って。 そらきっと◇◇さんもよぉ知ってはるやろー。と色んなつながりがあるもんですな
  6. 昨夜、挨拶回りしてなかったとなりのおうちに挨拶いった。おじさん独り住まいで定年後、また働きに出てて中々家にいないとのこと…。おじさんと話てて、私の実家は○○町です。というと、◆◆さんとかいてはる?あの近所? ◇◇さんの家もあるとこ?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿