2011年9月21日水曜日

2011-09-20の一日。

  1. 我が家でも今日は同じことをして、爆音になってびびっていた。RT@oi_mayu_io: 電源を入れて、音量も変えるΣ(゚д゚lll)#2011mar_baby http://t.co/iJO34qkG
  2. 娘さんの体格は10カ月の子とかとひけをとらなかったが、やはり10カ月の子とか月齢違うとテクが数段上やった。手の動きとか感情とか。
  3. 保険センターの赤ちゃんひろば行ってきた。娘さん、固まってた。
  4. 赤ちゃんの泣いてるのに困り果ててる感じの歌詞。 ミルクも冷めて夕方なってもーたがなって
  5. 小さい秋の歌詞よくきいたらこわい
  6. 出かける前、出かけてもムームー文句垂れていた娘さんは、目的地について寝てしまわれました。
  7. お父さんのパソコンや、シンセ類、そしてトラックボールのボールだけ抜いて遊ぶ。 我が家は配線だらけで天国です http://t.co/tC2YS60m
  8. ごはんの時に娘用の椅子が欲しい。 あと、小皿も。
  9. テレビがない生活。ラジオ生活。 淡路島あぶないのか。ラジオビタミンがまともにきけないよ
  10. 夫宛ての書類が送られてきてあらかじめ住所、氏名、年齢が印刷されている。年齢が42歳。1通だけかなと思ったら2通も。 数え年なのか?これ、女やったら大問題。
  11. 実家に入り浸る嫁にいった長女◁私
  12. イロイロと病院にいきたい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿