2011年9月24日土曜日

2011-09-23の一日。

  1. おっぱいかじりつきなのも、自分が脱水しないように必死なんやね。 様子みて また下痢してぐったりしたら連れてこ
  2. 不本意ながらもまた下痢をした。4回目。 (お母さんは忙しいのよ。)と言うために顔を向き合わせた瞬間、びびぶぶ…とお尻から音がして、娘の顔が(´Д` )こんな顔になった。 私も、お腹の調子が悪いの…なんとかしてくれるかなとすがる目でした。
  3. 娘、昨日今日と下痢です。今日は完璧下痢。3回目。
  4. これは……売りもんレベル‼RT@omoco: ロールケーキ2本作った!! 久しぶりにリフレッシュ出来た!! けど、興奮してて、知恵熱でてる感じする!!! 美味しいって言って貰えるといいな( ´ー`) http://t.co/uIVgY3X2
  5. 出る人もおりゃぁ入る人もおる…。
  6. 友人の妹さん夫婦は旦那さんが東北地方に転勤をしそうになったと言っていた。 福島は単身赴任でその他やと引越してみたらいいんちがう?といってみた。 赤ちゃんおる家庭で福島に転勤は大変やで…
  7. 現状では娘はこの家の段差一つ一つですべて落ちる儀式が待ち構えていて大変ではあるが、落書きやらかくれんぼやら思う存分してもらっていい古い家
  8. 友人帰宅。 いろいろ積もる話もあった。 友人の息子達からも(トトロの家)とお褒めいただきました。 こどもには迷路で収納が沢山あってガオがでてきそうな暗闇のある家は楽しいようです。
  9. 子供の頃、オカンの運転する自転車の後ろに乗って病院通いしたなぁ。 オカン必死よ、 幼稚園登園させた1時間後に幼稚園迎えにきて、自転車こいで病院とか。 もちろん転倒しました。 今思うと必死なオカン。
  10. strandloper135 さっきミクシィニュースで、子供を乗せた自転車の転倒事故が相次いでいるというニュースを拝見。それについて日記を書いている人が沢山いるのだが、母親批判が酷いと感じた。子供を誰よりも大切に思っているのは母親だ。それでも自転車を使わざるをえない状況がある。
  11. 我が家のご自慢の5.1チャンネルスピーカーで障子のガラスがビリビリいうてる
  12. 簡単やのにシャチハタ特注品
  13. さきほど、町内会の会長さんが家に来た。回覧板回すのやけど、名前もいっぺん教えてて来た。簡単な苗字やけど。小学校の1年の1学期に習う漢字やけど、言い間違い、聞き間違いされる、ちょびっと珍しい名前。
  14. 今から友人がくる。
  15. 娘が抱っこで寝た…。ここから地面は50センチ程度の距離。 たった50センチ程度のが非常に遠いのだ。遠いのだ…
  16. 栗山千明のヘアスタイルはもちろんライオンヘアの原型かな
  17. カーネーション、力いれてるなぁ
  18. hamemen 1970年代、電通PRが提唱した「戦略十訓」ってすごいな。1、もっと使わせろ 2。捨てさせろ 3、無駄使いさせろ 4、季節を忘れさせろ 5、贈り物をさせろ 6、組み合わせで買わせろ 7、きっかけを投じろ 8、流行遅れにさせろ 9、気安く買わせろ 10、混乱をつくり出せ
  19. ウナで頼む?RT@dolian_papa: あのね、この前会社で若い社員にこの書類のコピーは、ウナで頼むって言ったら変な顔されて俺ドギマギ、これってジェネレーションギャップ?
  20. ここ数年1番のひどさ
  21. 久しぶりに長袖のパジャマだしてきて着たからか、突然の気温の変化に衣替えこわい
  22. おしりの皮膚がありえないほど痛くて痒くて鏡でみたら爛れていて、病院行きたい。原因はなんなのか、急に酷くなった_| ̄|○痛い、痒い

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿