2011年9月28日水曜日

2011-09-27の一日。

  1. きょうの効能…初めてベビーベッドが成果あった。つかまりたちができるようになったので、得意げにつかまる。天才やなー!とおだてるとニコニコしていた。 そののちベビーベッドの柵の中で遊んでいた。
  2. 今日のひるごはんは、炭酸水と、カントリーマアム2枚と、おいなりさん2こでした。
  3. シャワーった。シャワー前の娘のおむつは、うん◯無し。下痢Pなしのおむつは久しぶり。布おむつにして、ワセリン塗った。
  4. ゆりかさん、がんばった。夫、おとん、おかん今日はありがとう。
  5. 私、頑張った、
  6. オムツ替え12回目。あと何回かしたら、切れて血がでそうな勢い。
  7. 今まで布おむつで頻繁に交換していておむつかぶれなんかしたことなかったのに。 真っ赤っか。わかるよ、おかあさんも同じ。おしり痛いのはよくわかる。
  8. オジジがテンカフ買ってきたデーと有難くテンカフとベビーボーロ、その他頂く。 テンカフの説明書読むと、 (おしりかぶれの予防に)と書いてある。 使用しないで下さいの欄には、おしりかぶれしてるところにはテンカフ使用しないで下さいやて。
  9. 娘はオジジにベビーカーでつれだされて1時間。 うん◯はでていたのでしょうが、オムツ替えの激痛を思えば、多少ぬめっとしていても気にならなかったのでしょう…。しかしながら家に帰ってきて、やはり気持ち悪いことに気づいて、オムツ替えの激痛を今乗り越えました。11回目。
  10. うん◯出たくらいでお尻の穴拭くなといいたいところ…
  11. おとんきてくれた。 10回目でた。必殺えびぞりブリッヂカチカチ技をかけられてお尻拭いた。触るだけで痛いんやろうなぁ。 できるなら、そのままほっといてやりたいが、、死ぬような痛さなんやろな
  12. おむつ替えの行のたび私につかまってえびぞりブリッヂカチカチになる。爪たてられて私のアトピーのガサガサ肌に赤ん坊の細い爪は凶器すぎる。
  13. 今、ゴミ箱からおむつゴミ袋に出してみた。9こあった…。 寝てる以外お尻からちゅるちゅると音がしっぱなし。
  14. 昨日買ってきたさらぴんのパンパースM56枚は4ぶんの1使いました…
  15. 間髪いれず、オムツ替えの苦行おわったのにまた出た…。ほっといたほうがいいのかな?娘の精神的に。 衛生上は替えたほうがいいと思うけど。
  16. またでた。苦行
  17. 娘さん、ぱぃ寝した。ぱぃ10センチ離れると起きるセンサー付き。 当分君は離乳食は食べないよ。お尻の穴休憩させたらな。
  18. 靴乾燥機にもなる?RT@machaki7th: 京プラなう!都庁ってロボに変形するんだよね? http://t.co/Q2rLIycl
  19. いつも泣く娘ですが、キーーーーーキーーーと叫んでまふ。 ぱぃ精神統一もやればやるほど、下痢Pの材料になるのですが…。 赤くなったお尻におまたにまたもや下痢攻撃を与えて、さらにそれを洗うのも痛いやろうなぁ…そりゃぁ痛い。
  20. マンモス下痢ピー
  21. 引越し代金くらい下さいRT@IMAI243: オレも300万ください。 RT@glico0319: お金の使い道に困るって相談をやたら受ける。『じゃーくれ!』と叫びたいが我慢してる。いつもいつも。
  22. えびぞりブリッヂでカチカチになる娘を無理やりくの字に折り曲げてお尻を湯につけるの、あきらめた。
  23. 糞尿まみれの家になりそう
  24. マツコデラックスがパンだの耳だけつけるとか?RT@yometadashi: らんま実写!?誰がパンダの親父やんのよwww
  25. ぱい精神統一にはいってもらった
  26. 娘がぎゃーすかぎゃーすかいうので診察でなにいわれたかさっぱりやったがさっき電話で病院に聞いたら、ウイルスせいの下痢で3日目がひどいといわれた。 そして伝家の宝刀、リンデロン塗っとけとのこと。
  27. わしも泣きたい
  28. あーーーーーー
  29. 午前中でおむつ交換10回くらい、全部が下痢による交換なので、お湯で洗うのも、お湯に濡らしたタオルでふくのも痛がって悶え中。
  30. 育児日記とか、えんぴつとか、お箸とか、持ちたいが、かなり無理
  31. 独身時代に実家に一銭も入れずに貯めてきた貯金を最近かなり使い果たしている。 仕方ない。
  32. 娘の貴重な睡眠のためにホームレスになりたい。
  33. 福島市除染か…いつものように処理した土がどうしようもない。
  34. 昨日はピンポイントできた。1時間の間に3回。 暑い真夏の時期やと裸にして、金太郎のかっこさせて放牧させてるところやけど、秋になり、そんな訳にもいかない。 おむつも服もきせるの嫌がるが、寒くて余計に腹冷やす
  35. この一日10回のうん◯さん症状は一ヶ月くらいで治るのか…。遠い道のりじゃのう…。
  36. おかあしゃんは娘の爪を切りたい。未だ完璧には叶えられず
  37. 3じぱぃ。 うん◯3回。 5じぱぃ.たぶんうん◯してる
  38. 布おむつはいったん中止。洗う手間もとれないから
  39. 紙おむつ、パンツタイプにした。パンパースにもどした。
  40. さて、ねパイすると排泄する娘に寝る技はどうしよう
  41. 夜中授乳のためうん◯もした、新生児並みの授乳と排泄連動感
  42. 夜中授乳2時

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿