2011年9月16日金曜日

2011-09-15の一日。

  1. 最近の気に障る言葉。(全然) 全然普通、全然美味しい。 全然楽しい。 ぜんぜん。
  2. 後追いはトイレなど、視界から消える際はトイレいってくるから待っててな、といって、帰ってきたら、もどってきたよ、おりこうさんなどと言うてきかす。何度か繰り返して娘に覚えてもらうということでした。
  3. 助産師さんの育児相談会にて体重測定。それから後追いの話など。まるで犬のしつけみたいでしたがよくわかりました。おっぱいもこんだけでかい子になってたら充分足りてるっていう証拠やろというお話でした。
  4. 太ってはないけど、もうすぐ6ヶ月というよりもうすぐ8カ月、9カ月といったほうがよい感じ
  5. 今日は、買い物いったら育児相談会してたからたちよってみた。待ってる間、遊び場に娘を放した。そしたらおすわりできる子がやってきた。何カ月ですかてきいたら10カ月ですわーてママさんおっしゃる。。キュッと締まった子やった。我が子と比べると小さな子。うちの娘は結構でかい。
  6. 昭和17年のお家は家財道具を運び入れるとお家が喜んでいる気がします。 更に赤ん坊まで入るので(ひっさびさやわー、ギャーギャー泣きよるの。楽しいこっちゃ)と言ってるような気がします http://t.co/haR8AK44
  7. 娘、もうすぐ6ヶ月で体重7770g
  8. お腹がいたいよぉ
  9. 働くママは産後8週から働きに出れるが、さて保育園で2カ月から預かってもらえるところなんてまぁ市に1カ所あればよいほうで。不思議なギャップ
  10. 最近の私のなくし物の多さはやばい
  11. 娘、掃除機かけでおんぶしてねた。
  12. 昨日のごはんといい、いろんなことにかなりショックをうけている私
  13. コロコロをコロコロする。コロコロの粘着テープ側をどう舐めたろか思案中
  14. はぼ日のしおりをなめなめ
  15. iPhoneをピコピコする
  16. 娘、起きた
  17. 娘のことで毎日が精一杯どころか、精百杯と云うか。 はいはいもノロノロやのに後追いという。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿