2011年9月1日木曜日

2011-08-31の一日。

  1. 七台目のお手製でしょうか?可愛いですRT@machaki7th: 飯坂温泉の萌えポスター(笑) http://t.co/DBiZKxZ
  2. 北日立市、南日立市、西日立市、東日立市。早口言葉。
  3. イケメンちゃうかった
  4. キモメンで、夫が娘のぐずりを解消しに立ち上がりしばしいなくなった時、どんどんちかづいてきてきもかった。 私のiPhone触るのは仕方ないが、触って、画面の直し方しらんし、
  5. 夕方、某電気屋に行って、炊飯器、冷蔵庫、掃除機、オーブンレンジをまとめ買いしてきた。 結論。 店員さんは イケメンを選んで接客してもらえば良かった。
  6. 離乳食教室で作られた、にんじんとじゃがいも、うまかった。昆布で湯がいたやつ。 なんでも昆布で煮たら美味しいやろなー
  7. 無料回収車が家の前宣伝して回ってる。 エアコンとかって外してもらえるんかな?あと、テレビは宣伝してないね。
  8. この前、娘を知り合いの方に見せたら、もう……流動食は始めたの?と聞かれた。 似てるけどな。離乳食だ。
  9. このごろの娘は[人]でカウントするより[匹]もしくは頭で数えた方がふさわしい。 今日の離乳食教室は、10匹くらいの赤ちゃんがいてました。初めて家族以外の人に2時間面倒みてもらいました。
  10. らみ姉さんのご飯をロックオンしました。 http://t.co/WJ7U4oE
  11. 北海道、福島、宮城、宇都宮、東京、千葉、神奈川、山梨、長野、富山、岐阜、愛知、滋賀、みえ、奈良、和歌山、静岡、茨城、京都、大阪、兵庫、山口、高知、福岡、大分、宮崎、長崎、沖縄、 #行ったことある都道府県通り道は除く
  12. いくつになっても中2病
  13. いくつになってもあまえんぼー
  14. 今日は離乳食教室
  15. 明日から9月。 夏休みの宿題の提出期限が9月6日までとかで、提出期限すぎて 注意されて、それでも出さなかった私です。 高校の時はそれで成績ひとつ下がるくらいやろと思ってました。
  16. 昨日感じたこと。娘について。 私が苦手、嫌だなぁと感じてる雰囲気を察知してかなり暴れてくれた。 私も緊張した分、娘も緊張感がうっつたか。
  17. オハよーうございます
  18. hayashinaoko 病院から貰ってきた冊子。このモデルにゃんはすごい。よく耐えた。 http://t.co/XWOPEOc
  19. ただ、あの歌の女の人は、最初はパッとせんかった子が整形してレースクィーンなんぞでもなったんやろうか?そんな劇的に見た目変わったんかな?豊胸して、エステ通って。抜群のプロポーションにとかいうてるから
  20. 車の中でFMラジオ聞いてた。 多分イーラジオ。 滋賀ラジオ。 ウーバーワールドの番組。夏の日の1993だかいう曲が流れた。クラスという人らのうた。懐かしかった。ウーバーワールドも言っていたが、良いうたやね、古さを感じない爽やかな音
  21. masa3sama 福島を離れて感じた事。果物は買わないと食べる機会を得られないということ。福島では春夏秋冬の果物が何処からともなく食卓に現れ、おかずの一品のように当たり前に食べられたのだった。買うより頂く機会の方が多いかも(笑)【フルーツ王国ふくしま】サランヘヨ~♪
  22. 懐かしい〜RT@masa3sama: 急にNBA観たくなった。憧れのスーパースター、ボストンセルティックスのラリーバードのプレイが見たい。夢中になった中学生時代。あれから20年…。バスケしたいなあ。 http://t.co/2oVXQhq

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿