2011年9月18日日曜日

2011-09-17の一日。

  1. そして、きょうだいっていいなとおもいました。
  2. さきほど、おっぱい飲みましたが、お姉さん方がギャーギャー遊ぶ姿を見ておっぱいどころではない。わたしも遊びたいというかんじやったので、地面に置いたら、もうさっさと遊びに夢中でした。成長してるんやなぁ
  3. 娘さん、今日はよく寝てます。お姉さん方に蹴られたり、一緒に遊んでもらって本当に楽しそうでした。 娘の楽しそうな姿を見ると幸せなもんです
  4. とかいいながらさっき100均してきた。
  5. 家財道具で細かい物を揃えているが、100均ではまだ買ってない…。なんていうか、一人暮らしちゃうしね…。
  6. 商店街で台所用品買ったが、まだお目当ての物が買えてないという…
  7. 従姉妹のお姉さん方に頭蹴られて泣いていた娘さんは眠りにつかれました。
  8. 沖縄からいらっしゃったのかな?RT@yome1111: うちのあたり、乙幡さんと比留間さんが2大よく見る名前。乙幡さんは、ここらへんが繊維産業盛んだったからだろうと思うけど、比留間さんは当て字っぽいしどういう由来なんだろうなぁ。
  9. 娘が私の身体の上でゴニョゴニョしています
  10. 一発で目覚める朝RT@IMAI243: ぬぉ~~~~~!母ちゃんが 卵焼きを砂糖と塩間違えて とんでもねぇーーー 口に入れて 一発で目が覚めるくらいしょっぱい 卵焼き喰わされた。やっべー 昨日の旅行キャンセル 慶次の4回転終わり 擬似4ハズし クラブも2時半に起きてから出動!塩
  11. 瀬上と向瀬上をつなぐ鉄橋をわたる阿武隈急行の音が遠くで聞こえたものよ
  12. 実家では近江鉄道、大阪では阪急電鉄プラス伊丹空港離着陸の飛行機、愛知では名古屋鉄道。福島では阿武隈急行…
  13. 電車の走行音がない朝はこんなに静かなのですね……はーーーーーー
  14. 新居にて朝食。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿