2011年9月14日水曜日

2011-09-13の一日。

  1. そして娘のぐずり今日は激しい
  2. 私がパソコンでインターネットいがいのことをすると必ずなにもできなくなるのは何故でしょうか? 印刷したいのにオフラインオフラインてでる
  3. えぇ婿さんなるやろなー。
  4. 宮崎の親戚の子 高1。男の子。何いうてもやっぱりかわいい子なんやろなぁ。 http://t.co/VKUIAkC
  5. おとんがいないもんで貴重な日中の膝の上係は忙しい http://t.co/m9nMB3r
  6. 娘の睡眠時間、夜9時から5時。その他、乗車中、そいちち中 これだけで10時間ぐらい寝てるから充分寝てるのか。
  7. そして、もいっぺんお腹の中に戻ってこいといわれるぐらいくっつき虫さん。
  8. 最近つかまり立ちの予兆みたいなことをしてくれるが、不安定な場所でチャレンジしてくれる。 http://t.co/jOajXEh
  9. ノノRT@moimoichan: ノ RT@ratata_t: 岩盤浴に行きたいな。
  10. 娘の顔が私の妹達に似てる時がたまにあるからに、夫の弟さんやお父さんにも似てる時があるんやろうな。 お父さんも弟さんも早くに亡くなってて見たことも無い訳やけど。
  11. 娘の口に梅干しかけらを入れるとしょっぱ‼って顔してる。 エグいわ‼って顔してる割にえべっと出さずに食べている模様。基本的に好き嫌いはない模様。口から出すのはミルクやよだれのほうが多い。そして、旦那の弟さんが子供の頃梅干し山ほど食べていたそうです…梅干し好きの血が…?
  12. おとんにかんしては、めんどくさがらずに長袖きとかなあきませんな。 外作業のひとは暑くても長袖
  13. かの、ふくしまのいわきについて昨日からボランティアをしてるおとん情報は(きつい仕事させて)とお願いしたらコンクリートこね作業をした模様。 暑いから半袖でしたらコンクリートがぴちゃっと腕についてしまい、アルカリやけどをしたそうです。
  14. 夫は昨日、毛虫が腕を歩いたそうです。 炎天下で長袖、手袋つけて汗だくになってるのに。手袋と長袖のスキマを歩いていった模様。 噛まれるわけではないが、あの毛が皮膚について痺れがくるという。 おー想像するだけでびっくり
  15. 昨日の福島市役所のまじめなお兄ちゃん面白かった。 きっと汗だくなりながら電話でてたんやろな。
  16. そして娘は勝手に名付けてみた。(隠れ人見知り) 一見、色んな人にニコニコ笑顔をふりまくが、私が消えると烈火のごとく泣き叫ぶ。最近知らん人にだっこされると(えぇっ⁈)て顔するし。
  17. 昨日、10時前におばちゃんから電話があって家にいってきた。 珍しく暇してるから遊びに来なさいということでした。おばちゃんの家についてしばらくしたら、おばちゃんの友達が来て外国語をきいてるような気分になりました。江州弁

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿