2011年9月5日月曜日

2011-09-04の一日。

  1. #2011mar_baby 娘は昨日ぐらいから、高這い→ズリバイ、前進ができるようになり6畳の 部屋を端から端までいどうするようになった
  2. 明日は晴れるのかな?
  3. カードタイプのせんりょうけいで判別できたら相当なもんやね
  4. masa3sama 福島県内最大手のスーパー、ヨークベニマルで販売開始されていたカードタイプの積算線量計。今更これを必要とする人達は居ないと思う。これは3月12日から手元に有れば、危険な状況だった時期の積算目安として活用できたのに…。 http://t.co/pHTuGP5
  5. 私の膝の上が最近空くのを知ってか、先回りして乗るようになった。 赤ん坊なんかより私を抱っこするのが筋ではないかと言われる。 http://t.co/egxn6fe
  6. 女の争い http://t.co/K1ov6yS
  7. もも http://t.co/Fg2fKtk
  8. 赤ん坊と、猫と、ビニール紐。 http://t.co/wIwYt40
  9. 猫パンチ喰らいました。 http://t.co/EmlFQy0
  10. 今日は娘とそんなに関わってない。ごめんな、
  11. 関西の午後は萬田金融。
  12. 玄葉さんが、原発の担当相、復興の大臣ならんかってんろ?
  13. 自衛隊というの、名前を災害救助隊に変えたらどやの?ってくらい自衛隊はまた全国に派遣されるのであろう
  14. 子育て部、地味で家でのぼーっとしてるだけにみられるこの部活動。しかし、バドミントンかサッカー部か、そのぐらい体力使ってる気がする。
  15. 要約すると、娘の世話でいっぱいいっぱい、というかすでに手にあましてるかんじ。疲れた。
  16. ぐずるけど、ねない…
  17. Maeterlinck_Van 心の内を晒してない人と晒してる人がいる。晒している人は嫌われもするが分かり合えた人には本当に好かれる。晒さないで綺麗に見せてたら嫌われはしないが本当の意味で好かれる事はきっとない。どっちがいいんだろうね。最近それがわからない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿