2011年9月3日土曜日

2011-09-02の一日。

  1. おしゃれな脚の柄RT@rock_hiroshi: 猫ってこういう前脚がかわいいのよね。RT@mohukari: みりんめんこちゃんタイム http://t.co/1ImoysA
  2. お風呂場の、下水にいくところにめちゃ自分の髪と石鹸カスが溜まっていたからすっぺり掃除した。 やってる最中は気持ち悪いことこの上なしだが、掃除し終えてお風呂にはいると爽快。 臭いしないし。
  3. 愛東のぶどう、巨峰を食べた。わらわは豪華なものばかり食べておるじゃ
  4. きかんといて、というのは、自己紹介でひたすら、私は福島から原発事故で避難してきた◯◯です。という自虐的自己紹介をし続ける羽目になるからやと思う
  5. 隣町に福島から転校して来た子がいてるらしい。 オカンの会社の同僚ネットワークによれば。 そして先生から[あんまり地震や原発や家族のことはきいたらんといて]と言われているらしい…。滋賀県民的にはなんで?と思う…が。
  6. kamo_meshi どうみてもバランスがおかしいダイエット成功写真。 http://t.co/nuwLZ9s
  7. やり投げって、やりかけのことを放り投げて違う事してるみたい…RT@rock_hiroshi: やり投げが凄い!!
  8. そういえば、イナズマロックフェスもご招待とかの案内状がきてた…。ライブはぇえんやけど、野外で天日干し娘はなぁ…。
  9. 低気圧の通る日はやる気スイッチをどこかになくしてしまいます
  10. 名古屋にしばらく住んで、名古屋駅をメー駅と言えるようになるとなごやの人になったかんじ。 その次に、[なごや]や[ちりゅう]のイントネーションがなゴや、チりゅうと言えるようになると更になごの人っぽいと感じる。 そんなところから故郷っておもえる ものがくるのかな。
  11. TakahashiHajime 市バスなう。名駅に向かっています。名駅とは名古屋駅のことです。めいえきと読みます。ちなみに、名古屋音楽大学は名音大。めいおんだいと読みます。名音は、めいおん。ついでに、名古屋大学は名大。めいだいと読みます。ちなみに、今から東京に向かいます。
  12. 誰に似たんだか
  13. 昨日から離乳食を与えている…ワシはこんなドロドロ飯は飯とは言わん、旨いもんくわせぇっとおっしゃってる感じ。
  14. タオルに巻いて写真撮っとかな。可愛い盛りよ…RT@hiyoroco43: 最近くるまれるのが好きみたい\(^o^)/#2011mar_baby http://t.co/AlJmqbf
  15. タオルなんかもうどんなものかわかっているから面白くありません http://t.co/0STLfld
  16. ほぼ日手帳ロックオンされました http://t.co/s1xpKWH
  17. 猫を触るとなぜか噛まれるとか
  18. あと、テーブルに頭打って痛いとか http://t.co/ZnB3abn
  19. この前までは寝返りできたが前に進めない悩み、前に進めるようになると、もっと遠くまで行きたい悩み、手に取るものがだいたい親に取り上げられる悩みなど。
  20. 娘は日々レベルアップするようで、そのたんびにヴーヴーと文句垂れている。日々成長するにおいての悩みがあるみたいだ。
  21. takeiona 面白いのは男の射精の充実度と、その直後に分泌されるプロラクチンの量が比例している、という点。つまり「すべて出し切った」射精だと、よりそのターゲットに対して醒める訳だ。だから女性の皆さんは、終わった後冷たくされたらされたほど男が満足した証だと思っていいみたいだよ。
  22. takeiona 赤ちゃんが生まれて、母乳をあげている時、プロラクチンが分泌されるらしい。「もう今は男と交わりたくない」と思わせる物質なのだ。実際、母乳をあげている期間は排卵を抑制するので、月経が来にくい。つまり、性欲が湧かない。
  23. 戦時中も今もたいしたかわらんのう http://t.co/SmfZiiu
  24. 雨風きついのでやる気スイッチ見当たりません。
  25. 戦中の家だけあるわ http://t.co/nzyMx21
  26. 店員で、むかつくの、[なるほど]という人。
  27. きもはげ店員。
  28. 某家電量販店、冷蔵庫設置してもらうの、配達前の日に連絡してくれた。そしてくる前にも連絡してくれとむりいった。どんだけ言葉通じてないねん、実家に配達にくるつもりやった感じ。
  29. いないないば!というだけで笑う。いないないば、いないないば、ば、ば、 [ば]でわらう
  30. 娘はしずかちゃんです。 なぜならおじじが何かを分解して組み立てているのをじーーっとみているからです。 人のやることじーっと観察しています。
  31. こんな雨でも外出する用事があるとか。
  32. Panasonicオープン、ゴルフ場までいって石川遼見てはみたいが、朝7時開始とは…。子供いてると行けませんなぁ
  33. 避難者へ滋賀県から色々ご招待の案内がくる。ありがたい話し。 でも、5ヶ月の娘を天日干しにはできん。よってご招待の数々いったことがない。もったないな
  34. 思いつく治療法…白米を玄米食にする、洗濯機では合成洗剤から粉石けんにする、やたら肉食べない、やたらパン食しない、おかしは減らす、部屋のほこりなどの掃除。 身体洗うときもシャボン玉石鹸使うなど。 あと、身体をよく休める
  35. 最近身体がアトピー性皮膚炎、再起動している。
  36. 大幅に元に戻してオカマのある土間に戻したほうがさっぱりしそうな勢い
  37. 大家さんが、ここに洗濯機おいてね、と言われたとこに冷蔵庫設置したい。てか、台所の流しの横に洗濯機か。
  38. 新居に今日、冷蔵庫設置にきはる。 どこにおいてもらえばよいか? あの家は戦中に作られて、それから魔改築されて動線がめちゃくちゃになるタイプの家

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿