2011年9月11日日曜日

2011-09-10の一日。

  1. 今日は反省
  2. からんきょ味のアイス
  3. からんきょポテト
  4. からんきょバーガー
  5. とりあえずおむつ替えとおっぱいはワンセットでみてたなぁ…RT@kitazo: 赤ちゃんって鳴き声で、乳あげたり、おむつ変えたりしてるけど、どこで判別してるんだ。おぃ(^^;;
  6. オトンは、いわきついたやろな。 何してるんやろね。荷物詰めしてる最中のおとん、おかんの会話がどこぞのホテルに泊まって旅行みたいな会話やった。昨日の晩は忙しかったよ。パソコンと、ゲームで。
  7. 娘の笑顔バロメーターでは笑ってくれた。 いい人なのだろう。お隣さんでも町内会はいってないあそこのお家は挨拶回りしなくていいよと2人に言われた。 お付き合いしたくないの、というお方だそうで
  8. お隣さんに挨拶回りしてきた。まぁ、老人の一人暮らしの多いこと。 ギャースカ爆音響かせる赤ん坊の泣き声も麗しい声だと思われる…
  9. 近所の平和堂がダイユーエイトMAXふくしまの2階みたくなってて困り果てて5分。
  10. 誠に申し訳ないですがぁ、といわれたが、1500キロ走るんの衝撃と娘の乱暴にそんなもんなんでいるん?とかおもった。去年のはわかるが、一昨年のはなんで必要なん?
  11. 昨日、市役所いってきた、転入届だした。 国民保険のことで、去年の収入証明書をだした。 そしたら一昨年のんも欲しいとな…一瞬、えっ?ってなった。(また1500キロ走るん?)のえっ?ですわ
  12. 変な顔文字はどうやって使うのかな
  13. together_meigen 悩みは見せるものです。苦しみは叫ぶものです。それを隠して抱え込めばさらに苦しみ、悩みます。 弱い自分を見せてください。ひとりでも多くの人に見せてください。そのとき優しく受け止めてくれた人が、あなたの本当の友達です。 (水谷修『こどもたちへ』)
  14. 娘が寝返りから表を向いてくれないので前後ろ反対にオムツついてる
  15. 朝6時前から起きた娘は朝から鼻エーンエーンしていてようやく寝た。寝かしつけにそいちち1時間。 疲れた
  16. 手ぐしで髪の毛触ると抜けまくり、なんとかならんかなぁRT@nana0717rira: 産後の抜け毛っていつまで続くんじゃろ(T-T)毎日いまだに沢山抜けてあちこちに落ちとるし掃除めんどい(>_<)#2011mar_baby

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿