2011年9月25日日曜日

2011-09-24の一日。

  1. おとんおかんは最近毎月葬式だな。
  2. 昨日、今日と、とある知り合いのおばあちゃんのお葬式だった。私は行かなかったが、子供の頃何度か遊びに行ったし、妹は七五三の写真撮りに行く前、着物を着付けてもらったおばあちゃん。95歳。 私が子供の頃たと70歳前後。
  3. 中日ドラゴンズの監督を落合福嗣にしてもらったほうがいいのではないかと思う…。が落合父がもうやめる理由を考えると、息子もあんまりやりたがらないか? でもやってほしいなって思う。
  4. 近くても車ノRT@htotuka: コンビニは車で行くものだという人ノ
  5. ご飯食べてるときもつかまりたちして私にのしかかり、私を倒して、寝技でぱぃ飲み技に持ち込む娘は将来柔道でもしたら?って思う
  6. ご飯が熱いもの、炒め物とかをご飯の時間に合わせて作るのも難しい。娘がないてるから。
  7. 最近、誰かと話すのが大声もしくは(えっ⁈聞こえへん!)と何回かいうことが多い。娘がたいていナイテるから。
  8. オカンに家にきてもらって家事がなんとかできる
  9. FTbで撮ると、なんてよい写真が撮れるのだろうといつも思う http://t.co/wUXRhZ9H
  10. Morisaba 落合監督の後任、いっそ息子の落合福嗣ではどうか。史上初の世襲監督として。これでうっかり優勝したりしたら、あちこちのチームが世襲制になると思う。
  11. 名古屋いったらドアラぬいぐるみほしい。ドアラグッズ
  12. 昨日はオカン、めずらしく私の育児日記をみていた。10ヶ月で二足歩行、その頃までにはまんままんまとか言ってたらしい。
  13. ヒロシ、あんた外で色目使っちゃダメよ?わかってる?わかってる?といった表情…RT@rock_hiroshi: 今日も近いのう\(//∇//)\ http://t.co/qZYdu5ck
  14. そういえば、福島市の自宅でかりてた畑は一年ほど放置していて、雑草ボーボーだった。先日夫が草を刈り、つんつるてんにして家主さんに返した。最後は近所の専業農家さんに土ほっくりかえしてもらった。 みみず沢山いてとても良い土ですねなんて言われたそうな
  15. おはようございます。昨日は娘の下痢で真冬の格好をさせてねむりました。よるは治まったが、朝イチで下痢。水分補給と精神統一のパイで離してくれません

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿