2011年9月6日火曜日

2011-09-05の一日。

  1. たけのこの里濃いちご味食べました。今。RT@mekkisan: たけのこの里派だな。
  2. 1988年の新聞にのってたこと、プロ野球、阪急ブレーブスがあって、福本が選手やったと。
  3. 母子手帳のカバーが福島市の産婦人科、出生届に瀬戸市長の印鑑、これが福島市民やった証拠RT@kanomari22: 息子は生まれも育ちも青葉区になりそう。途中、縁あって福島市在住。母子手帳も福島市。大きくなったら話してあげたい。大きくなる頃には…もとどおりになっていて欲しい。
  4. とーほぐのお米が美味しく炊ける理由のひとつに冷たい水で研ぐからというの、あるかもしれない。 滋賀の水はぬるい。 滋賀の米も冷たい水で研ぐと多少は美味しく炊けそう
  5. 滋賀の水はぬるいRT@masa3sama: こんばんはっ♪福島市の水は長浜の10倍は冷たいよ。昨日、長浜の時みたいに水シャワーでいこうとして浴びたら心臓止まるかとおもた。水は冷たいのがいいよ(*^^*) RT@KEROXXX: 水道の水がすこーし冷たくなってきたね。
  6. 本日のアトピー再燃の原因。新居を掃除しに行ったから。70年ぶんのほこり
  7. mogtao 夕飯中、麦茶を口に含んで`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!! っと噴き出してふざけ始めたので、「こらっ」と叱ろうとしたのだが、即座に「いかげんにしなさいよぉ!にしゃいでしょぉ!!」と言い返してきた。あなたのいう台詞じゃないでしょ…
  8. 曽根田からもワラワラとランドセル軍団がおりてゆく
  9. 新浜公園は、ぎゃーすかさわぐこどもらがぎょーさんいてて、遊びにいかれんなーとか妊娠中思っていた公園。街中で付属小なんかも近い。8時前に付属の横を通るとバスからランドセルがたくさんおりる
  10. masa3sama 福島市の新浜公園。一時は利用制限されていたホットスポット。1ヶ月ぶりに見たら芝生は全て剥がされ除染されていた。が、遊んでいる子供は一人も居ない異様な光景。ガラスバッチぶら下げた子供達も異様な光景。 http://t.co/C1TOgrS
  11. さて、歯がしたカーペットはハサミできってゴミ出すらしい。
  12. 雨漏りしてるけども、築70年で手入れしてるのと、築40年でも雨漏りする、更に10年の家にでもしてる、手入れするもんだな
  13. 新居やけど築70年
  14. 新居のカーペットめくったら1988年の新聞がひいてた。 京阪ランド?とかきいたことない遊園地の広告があった。 滋賀ですけぇ。
  15. ポィしたものはすかさず私が消化いたしました。やっすい昆布買った。次はもちぃと上級な昆布買うか。
  16. 昆布でだしとった。昆布の処理法がわからないからとりあえず私が全部食べた。半分ぐらい娘のおもちゃにさせてみた。私が食べてるから娘も食べるもんやということでか、なめなめしてた。 すぐにポィしたけど。 http://t.co/qcvPK7p
  17. 両方の足首蚊に刺され、離乳食のジャガイモと人参茹でてるの火を止めて、娘はギャーギャー泣く。右腕刺されたぽぃがムヒぬれない。 おっぱい中
  18. 家にて娘と2人きりだとらみ姉さんがこんな小娘なんかどけて私を構いなさいと甘えてくる 娘にそいちちしてたらその間に入ってくる。娘なんかどけてほら、と。 http://t.co/97sZGBJ
  19. ゴミがないようにみえてゴミがある
  20. アトピー再燃してきた。
  21. うんうん。RT@omoco: 旦那の帰ってくる20:30までどうやって息子と時間を乗り切るか。毎日の課題。。肩背中腰がボロボロです(T-T)
  22. 新居を掃除しに行きたい。今日の予定。
  23. まずい、なんも作るもんあらへんがなー、なんもオカズ無い。 とか言いながらししとう焼いたり、茄子煮てたり。 34年生きていて母がししとう好きやでと言ってた。初めてきいたわ。 そして、昨日ぐらいにししとう2つほど食べた。
  24. ししとうが、嫌い。茄子の煮るやつ嫌い。嫌いの約9割が母がその時何気なくいってた 独り言で嫌いなった。
  25. takeharasinichi 誰が政治家になってもあんな風に変わってしまう。それはなぜか?役所は国民を幸せにすることができるという集団妄想にひっかかているのだ。 個人の幸福は本人以外は誰にも管理できない。させてはならないのに、権力に頼るから喰われてしまう。
  26. 娘はズリバイ得意になり一瞬のうちに猫のごはんをちょいちょいしてる。
  27. 世の中の災難は多々あれど、手作りしている服のスナップのデコボコをデコデコで両方縫い付けたことに縫い付けたあとできづいた。 本来ボコになる金具を外してまた縫い付けるところで娘の授乳
  28. なんだかねむれない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿