2011年9月9日金曜日

2011-09-08の一日。

  1. 布おむつ、2枚重ね、主に夜使う。昼間は一枚。2枚重ねにするとドビー織よりふつうの晒タイプのほうがよい。
  2. 今時のベビー服、布おむつ2枚重ねではお尻のスナップがピチピチで入らない。したがって手縫いの服を着せたいがために朝から紙おむつさんです
  3. fct_staff 【福島中央テレビ】11日(日)16:55~17:25『原発水素爆発 わたしたちはどう伝えたか』 メディアとして唯一、水素爆発の瞬間を撮影し、第一報を伝えたのは発生から4分後。第一報はどう伝えられたのか。また何をどう伝えようとしたのか、震災報道を検証します。#chutele
  4. 土曜の早朝、おとんは福島にボランティア行くわけだ。しかし自分の衣服や洗面道具などをオカンに荷物詰めしてと昨日言ってた。 やぃやぃ言うオカンに何もせんおとんというのでバランス取れてるんやろうけど。一週間、いわきで何するんやろ
  5. 飯坂電車乗らずに飯坂温泉、福島駅をいけそうだRT@machaki7th: これかΣ(゜ω゜)初めて気がついた http://t.co/TRrpsIw
  6. 姉さん、自画自賛。 http://t.co/WWNfUwp
  7. 感想。ミシンがあれば。
  8. 制作24日、秋になってしまいました http://t.co/3Frv5AM
  9. トーストとスクランブルエッグ?RT@jf4xem: ごちそうさまぁ~(๑´ڡ`๑) あっ、喰う前に撮れよって(笑) さてココで問題、メニューはいったいな~に(^_-) http://t.co/U4G4OXc
  10. これがネコなら足突っ込んだらつめで 一撃をくらうところ http://t.co/qdRRiwr
  11. いつも雨の時を選んで高速道路を走る夫が珍しく快晴の中、ふくしまから滋賀に帰ります。 晴れたらみたいもの、それは富士山。富士山は今テッペンまで全部見えるのかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿