2011年9月20日火曜日

2011-09-19の一日。

  1. お互い励ましあって生活していくもんなんだな。ふうふって。
  2. ごはんも途中でねんねの儀式。ごはんの途中なのは私。
  3. 明日で6カ月なのでおトイレでしーしーしてみよ、といってトイレにいってみる。 いってみることを始めてみた。
  4. 去年の今頃は、まだバイトしててんなぁ…。曽根田で。
  5. 娘がアンパンマン見てけたけた笑う。いないないばーすると声だして笑う。アンパンマンの力はすごい http://t.co/b5AlcHKa
  6. 福島のりんごはもう収穫時期かな…?こんだけ騒いでいても、スーパーで1個100円近くするスカスカリンゴを食べるぐらいやったら、ギュッと重くて蜜のたくさん入った香ばしいリンゴが懐かしくなる。そして、安いんだよ。
  7. 明日は、娘の6ヶ月記念だ。早いなぁ
  8. #2011mar_baby 箱入り娘 http://t.co/AohCdzA5
  9. 旅行にいった母から電話があって寝そべりながら話してると娘のよだれまみれになった。
  10. 最近のごはんは 早く食べれない。いつも一時間くらいかかる。 娘が泣くのでなるべく早くとは思うが、おもっても ごはんや味噌汁かきこむと、喉がキュッとしまっておエッとする。
  11. おはよう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿