2012年2月4日土曜日

2012-02-03の一日。

  1. 2人揃ってはなずるずる
  2. yojizen うちの子は「黄色いの」と呼びます。黄色界の王者らしい。 RT@kurosyacho: 東急東横店の宮城県物産展で買った「萩の月」を食べよう。
  3. あかん、肝心の太巻き買ってないし
  4. 長崎新幹線つくるより単線の部分を複線にするだけでかなり早くなるんとちがうの?単線のところに新幹線走らせるの?
  5. grobda 1.長崎本線は単線のため輸送量が限界 2.JR九州には金が無いので国が出すしかない ここまではいい。
  6. 予想外にダメージ大きい
  7. 大丈夫だ、大丈夫だから。冷温停止になってるというところに入っても大丈夫だって。
  8. minipara 激同@kinoryuichi 現場が放射線管理区域並の線量になっているから入れないというのなら福島県内には福島市内はじめ人が住めない場所がたくさんある。そこを避難させないで1Fだけを規制するのは矛盾していると(これは僕が言ったんだけど)#genpatsu#fukushima
  9. 熱というか風邪というか、2日連続で昼間寝パイされると激しく体力消耗してる
  10. ねこのうずらばぁが娘に注意してほしい。もしもうずら様が赤ん坊には通じる言語持ってたら絶対言うこときくと思う…
  11. 娘は朝おかゆ150gぐらい食べたか。 そしてソフトなうん◯2回した。ご飯食べるのとかテキトーで一日にマトモに食べるの1回ぐらいやけど、あとはおかんのおっぱい吸ったり、お茶飲んだりして丁度らしい
  12. 節分やし、太巻き買って帰ろう。晩御飯太巻きと味噌汁にしよ。
  13. 炒ると煎る、麹と糀。 何が違うのかな
  14. 節分の豆はフライパンで炒るのか。
  15. datusute 1年なのにこんなこと言ったら生意気なんだろうけど、結局内定とる人ってはったりが上手い人なんだと思う。だって実際仕事して決めるんじゃなくて、人と人の対話で内定って決まるんだし。
  16. おっぱいという生命力をぜーーーーーーーーーーーーーんぶ娘に吸い取られた感じ。
  17. ふらふらする中の食材買い物はあかん
  18. 命からがら食材買い物した。
  19. アトピー治療してくれた先生は髪の毛ボサボサやったな。ついでにフケも…診察室のイスが前の患者の掻いた皮膚のクズだらけだったというのも一回。
  20. 後でTwitterで笑えたと書き込むRT@yome1111: 【緩募】病院にいって、真面目な話をしていた医師が、電子カルテに症状を書き込むのに横をむいたら後頭部がすごい寝癖で、吹き出しそうになるのをこらえる方法。
  21. 名前と具材がはみ出てるところRT@neko_no_te: どう違うの... RT@urika3: 恵方巻きは700円くらいして太巻きは350円よ?
  22. 恵方巻きは700円くらいして太巻きは350円よ?
  23. Twitterに現実逃避してる気がする。
  24. もうダメダメの悪さし放題RT@yome1111: 今度はお母ちゃんが子供を追いかける側になりますね。やっていい事とダメな事の区別がつくまでが一山…。
  25. バレンタインはチョコ渡すのではなく、通信簿渡すとか、やったら学生はテンション上がらんやろ
  26. 二足歩行するということはお母ちゃんから本格的な親離れの第一歩ということか?
  27. 写メ撮ったが、おむつ交換の裸なので自粛
  28. 娘が30秒くらい立ちました。
  29. jiro0606 ↓ 性犯罪の犯人が「なぜその被害者をターゲットにしたのか」の動機について。「挑発的な服装だった」ではなく「警察に届けなさそう」というのがトップというのは、リアルでゾっとする。正しい服装指導は「露出を控えなさい」とかではなく、「黙ってなさそうに見える服装」ということか。
  30. 起きた、_| ̄|○
  31. そんな訳だと世の中度キュンネームとかたくさんあるけども、親が愛情持って呼びかけてくれたら子どもはまぁぇえんちゃうか?世の中たいそう厳しいけども。
  32. なんだかんだと今井メロさんの人生には言われるようなところがあるとは思いますが、〔メロ!)といって怒られてばかりやから名前嫌いになったというくだりに共感しました。 名前呼ばれのが怒られる時というのは。
  33. 今井メロさんのブログを見ていた。なんとまぁ赤ちゃん未熟児で今月が出産予定日なのが去年の11月に産まれてしまって、大変だこと。
  34. プレミアムおっぱいねんね=おっぱいつきで昼寝
  35. もしくは、そこに帰りたいのは避難した先で馴染めないからか。 小学生のときの引越しで別れると今生の別れっぽくなるし。昔は。
  36. よく、避難して小学生や中学生の子どもがらおるから地元に戻りたいとかその子本人にいわせてるコメント使って除染をして、子供達の住める土地にしな、となってるが、その『土地』に『友達』が住んでるから帰りたいのであって、友達やらが一切居てなかっても帰りたいのかなぁと思う。
  37. 悩んでたけど、昔。今はそれどころでは無いことになっとるRT@yuki_shemale: ↓今は、それなりの理由を勝手に見つけたけど。昔は結構悩んでたなぁ私。
  38. 娘はことごとくコードやコンセントを舐めてしゃぶり尽くす。ビリビリ来るでと忠告しているが、多分大丈夫だからしているのだろう。 ビリビリ来るでというのは昔のことで、今は舐められると腐蝕して故障するということのほうが重大な問題ではなかろうか? 赤ん坊より家電のほうを心配しろと
  39. 最近は紙おむつばっかりで布おむつ使用が0。 だって毎回のオムツ替えの暴動、洗濯の時の暴動、干すときの暴動、たたむ時の暴動と、暴動4回もされるので体が持ちません。 ついでに乾かないので
  40. ぽやーとしてると一人で遊んでるのに、私ががんばって掃除とかしようとすると泣いて喚いてしがみついてくる。泣けてくるのはこっちや
  41. 二日にして発狂しそう
  42. 階段下にガードつけた…障子も開けるし、階段も3段は登る
  43. おっぱい寄生してるのを剥がすのって大変
  44. すわれすぎておなかすいた
  45. 起きて、夫を見送りして、娘のおむつかえして、お尻洗って、猫にお湯やって、ぱいくっつくからおっぱいやったらもう昼ではないか
  46. 疲れた
  47. テーブルの上に上ってやね、頭からズドンと落ちることが無いのよ、方向転換して足から降りよる。テーブルの上に乗ってる皿とかなぎ倒して回転しよる
  48. 娘には同時接種3本打ちさせたけど。私ちゃうし。 自分やったら嫌やな。 はよう嫌な事済ませたほうがいいやん?
  49. non_takahata 同時接種するかしないか。比較されるリスクは単独or同時の接種で生じる(紛れ込み含む)リスクなんだろうけど、一本ずつしか打たないことによる疾病罹患のリスクも考慮してほしいと思う事がしばしば。同時接種を避けることは、早く十分な抗体を付けることを避けることでもあるわけで。
  50. 昨日オカンが韓国のりをもってきてから娘にのりをやるとそればっかり食べる。 のりだけ。
  51. うん🔴がソフトでした。
  52. 炊飯器でちーけーしてみたいな
  53. 身振り手振りで話せるのではないでしょうか?時間かかるのだろうけれどRT@tomicyan: 夫が米国人、日本語は拙く、かつて病院に子供を連れて行ったら、日本語が話せないからと受付嬢に診療を拒否されたと怒っていたが、それは許されるのだろうか。
  54. 娘に黒いもん与えておけば黙る
  55. ようやくご飯食べる
  56. 寒いわRT@hyp0003: 職場のペットボトルも、ぼっっこおおおおんて、引っ込んでた。 RT@urika3: 台所室温ー0.7度
  57. 台所室温ー0.7度
  58. 朝は6時に起きてはいるが、娘の暴動でおむつ交換を馬乗りになって暴れる娘を固定して替えた。 ほんとはおっぱいらしいが、おんぶしたらそれも暴動。なんでも暴動。飯も名に食うたかわからん飯を食うと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿