2012年2月6日月曜日

2012-02-05の一日。

  1. 娘が年の離れたいもうとのように感じた。やることなすことぜんぶくっついて回る。娘にごはん食べてと用意しても気ぃ無いのに私が食べると猛烈に邪魔してくる。年の離れた妹
  2. 『あ。』という娘。何でも、あ。起きた時も、あ。 何か見つけたときも、あ。 指さしのときも、あ。 オカンが『あーてなんやねんあーて』と言う
  3. はなこって誰?RT@hyp0003: はな子は養命酒のんでるのかー。まだ、長生きしてほしいね
  4. gadrinium それにしてもいつまで「今日の使用電力」って出てるんだろう。あれ、うざい。あれを毎日やることで「原発が動いていたころはこんなこと言われなくてもよかったのにね~」なんて潜在的に思う人多いはず。
  5. なんだかんだいってもぐずる娘を世話できない自分がもどかしい
  6. 自分の身体の状況…風邪薬飲んだお陰で熱を出して汗かいて回復したろうというスイッチを切られた感じ。 汗かいたら元に戻れそう。 汗かけないのです
  7. 娘はパソコンラックの角で唇切った。 私は娘に頭突きされて唇青タン。
  8. ウイダーインゼリーが1000kcalくらいあってチューっと2ふんくらいで吸うのができたら楽やろな
  9. 義母と実母が夕方の西友で遭遇して、ゆりかさんはもっと栄養つけないとあきませんわぁと言っていたそうだ。 そうやね…食うても腹にたまらん。 娘に食い散らかしされて一人ではなにしてるのかさっぱりわからん。
  10. 娘がよく泣くのだが、救急車か消防車かパトカーのサイレンみたく泣く。 赤ちゃんの泣き声はサイレン。 お母ちゃん救急事態ですよコール
  11. 触れてはいけないキーワード1位の言葉RT@hoppeko: 福島に残り住んでいる友人からメールがくる。原発にも放射能にもいっさいふれないメールが、震災前はどんなことも相談したりされたりだったけど、今はやけによそよそしく感じるのは、現実感や生活感が文章にないからか。
  12. 8時起床、うん◯2回、昼寝2回、12時、3時、パイ張り付き各30分。 飯はミルクパン粥、色々入った米粥、 鼻水垂れてるが元気。 部屋にある新聞やらを散らかしてた
  13. 昨晩から実家にきてしまいました。夫様と会えないのはさみしい限りですが、風邪を治すのを先決としよう。
  14. すいません、我が家はケータイしかないのです…RT@rock_hiroshi: 履歴書の電話番号の欄に「ケータイ」って書いてくる人が来ると、舐めてんのか?って思う俺は器が小さいのか?
  15. ねかしてー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿