2012年2月11日土曜日

2012-02-10の一日。

  1. そういえば、義母宅の風呂場にシャンプーハットがあった…孫様々。夫がまぁ驚いているだよ…ほんの数年前の暗さからしたら、孫パワー。
  2. 今日は義母が抱腹絶倒の笑いをしていた。(みぃつけた)の夕方のサボさんとこっしぃとスィちゃんの番組見ていて。そんなに面白かったのか……相変わらず笑いのポイントは謎な人だが、笑えるのは良いことだ。 孫パワー
  3. 娘はとうとう一日4食お食べになられた模様です。 といっても朝は少し、昼いっぱい、夕方少し、夜中くらい。
  4. 風邪はかかったが、インフルエンザはかかってない。
  5. 天皇は心配やなぁ
  6. 今月の支払いは子ども手当によって助けられました。そんな時もあるでしょう。
  7. 今は形状重さ、抱きしめやすいけど、自分と重さが変わらなくなった頃も抱きしめて欲しかったな。ぎゅっと。中学生、高校生くらいか。苦々しいな。初恋より苦々しい
  8. 今日の成果。NHKに免除申請した。なんや寒い中受信料徴収員のバイトっぽぃ兄さんの押した領収印に電話番号書いたるやんか…わざわざお上に連絡してもお上も分からんとは…なんやの
  9. アトピーの痒みもぎゅっと抱きしめてもらえるだけで半分ぐらいはきえるのになぁと思ってた
  10. 親になって思うのは、時としてイラっとして子供をキツくしかる時がある。 だって人間だもの…。 理不尽やなぁと思った。 子供の頃。 でも最後にぎゅっと抱きしめてくれると万事無罪放免にしたるのにと子供の頃思ってた。
  11. ストーブの前にいてると容赦なく猫に乗られる
  12. NHKは電話かかりません
  13. 万歳して、頭を叩くと。 そういうことか。 今はまだ一工程の人間か。
  14. 義母がいてる前で(おつむてんてん)と私が自分の頭ポンポンと叩いて娘が真似するかなと思った。まだパチパチするか万歳するのどちらか。 義母が、おつむ、てんてんは二段階の作業やから難しいのよ、といってた。
  15. おだっちの村どこだべした?わがんねべした?笹谷村か? 旧福島市か?明治村って愛知県? http://t.co/14rnegla
  16. 橋下さんかと思ったらイルマさんでしたか…RT@irm8: 東北電力の値が下がって行く。天才的なとこで売ったのかも。引けまでわかんないけど。
  17. 炭水化物ダブルかぁ…RT@39future: 八幡で平日限定創業祭。これで1050円はお得だと思うんだ。それにしても食べすぎだってことは薄々気づいているんだ。 #福島#gohan http://t.co/BQyeWtNL
  18. 医療費一部負担金免除も問い合わせてもみんな?な具合
  19. NHK受信料免除の電話してるけども…NHKの調査員金とるのだけは必死やけど、免除についてはさっぱり知らん顔やった。。市役所にいってみてーとか言われて市役所に連絡したら、NHKに電話してやと。NHK…
  20. SocratesInLove 子供はアニメなんか観ていないで、山川野原で遊べと言いたいんだろうか。危険だからと児童公園からブランコまで撤去してしまう「お外」で一体どうやって遊べって言うんだよ。そりゃ子供の歩数も3割減になるわな。遊ぶ場所もないのにぶらぶらと外をほっつき歩くほど、現代の子供はヒマじゃねえよ。
  21. 山梨の夫の父方の祖先?今や苗字だけのおじいさんの実家にもいってみたいな。 近所に何でも屋があるねんて。墓参りしてみたい。
  22. 夫が月末東京に出張するとか。そめやのうなぎもいっぺん食べたいな
  23. マリーゼにいっぱいサッカー選手いてJヴィレッジのシェフが美味しいご飯作ってくれてて、きれいな空模様の塗装がしてある発電所やと
  24. makototg 震災前はチェルノブイリの話をきいても「ふーん、大変だね…でも日本はソ連と違って先進国だし東京電力だって超優良企業で楢葉にJビレッジ作ってくれて日本代表も合宿で来てくれるしマリーゼもあるし火力よりCO2出さないし、ちょっと事故っても中通りまでこないっ」くらいにしか考えてなかった
  25. 私が子供の頃にはよくいた鼻水タレの子供、とんと最近見かけないと思ったら我が娘が鼻水タレ子。 拭うてるけども、動き早い
  26. 噂をしてるのはだれですかRT@nobuo_hang: 某○庁で、昼休みにこのアカウントの噂をしている女子がいるとの話を小耳にはさんだ。マンモス嬉ぴい。 メンション下さい。
  27. 娘のおっぱい瞑想…ヴィレッジバンガードにありげなおっぱいポヨポヨしたおもちゃをやっといたらぇえのんちゃうんかと思うが…このおっぱい、されどおっぱい。何がそんなに執着させるのか
  28. 9時半前にオカンきて孫の顔見て仕事行った。娘はばぁちゃんに抱っこせがんで抱っこされたらバイバイを私にした。 私のだっこイヤイヤ。 10時にパパばぁちゃんきて孫回収してもらう。 おっぱい瞑想されるのから開放。 そしてニャンコ様に乗っかられる
  29. 私の身体がたえずねこか娘にのられてる http://t.co/5cJGVLEM
  30. 起きたいのですがね、動くなと猫が乗ってます
  31. ドリカムの吉田美和は今なにしてるの?
  32. 娘から開放されたがネコに乗られている
  33. francesco3 育児は楽しいだけではないが、自分が犠牲になってるとはわたしは思わない。自分が子どものために犠牲になってると思うならしばらく育児から離れた方がいいんじゃないか。わたしも子どもが小さいときは毎日べったりで相手して疲労困憊してた。そういうときは数時間でも離れられた方がいい。
  34. グラタンもろたから晩飯やの
  35. おっぱい酩酊
  36. ミルク美味い酩酊RT@unnnus85: 入院中の授乳風景。ミルクゴクゴク。ウマー♪(´ε` ) http://t.co/OYhm98Hh
  37. あさいちみおえた
  38. 娘、朝5時頃は体温測ってないが相当暑かった。起きたら平熱になってる。ちゅんちゅんのあつあつにして残ってる風邪菌を退治してるのだろうな
  39. おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿