2012年2月23日木曜日

2012-02-22の一日。

  1. 今日、商店街の荒物屋に入ったらば、昔のものが沢山売っていた。はしいれのイラストが一休さんやった…
  2. 今日は娘ごはんタイムにスースー寝る。こちらは思い通り動けて良いのだが、こうもスムーズだとやっぱり明日は槍が降ってくるのではないかと心配する。 暴れたら暴れたで言うけど、静かやとまた心配なんやな。物言われんコやから余計に。
  3. 晩御飯は、さばみそ、ブロッコリー茹でたの、味噌汁。味噌汁は10分前につくるべきでした。
  4. ふぁぁ。 ねもいよぉ。
  5. 朝ごはんに娘に納豆たべさせた。 ねちょねちょした顔口手で、おっぱいのみされた。生々しかった。
  6. 昨年までは夫は野郎だらけの職場にいてたので、バレンタインやホワイトデーも関係無かったが、今の職場は、社長の奥様、事務のおばちゃんとかろうじて2名の女性がいらっしゃり、チョコ(クラブハリエのガトーショコラ)を貰ったから、何かお返しせねばならぬであろう
  7. 図書館と、遊び場でくたびれて寝た
  8. 娘の進化。先月に一度着たワンピース、今日きたら、ミニスカートぽくなってる。この前はひざ下丈やったのに…大人と違ってるということを痛感
  9. 奇跡的に朝9時までに洗濯干し、布団干し、朝ごはん、食器洗い、お弁当詰めが敢行できたので、朝の散歩と図書館へ。娘、朝おんぶして2時間寝てたから。明日槍が降ってくるかも

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿