2012年2月12日日曜日

2012-02-11の一日。

  1. ご臨終? http://t.co/dK5XOTgM
  2. 次女対策なのであろうが.三人目となると母体は休んでられませんなぁ。これで私がまた妊娠でもしようもんなら、大変ですな、マゴマゴマゴマ
  3. オカンの情報によれば妹3人目出産の時、おかあさん、3日間だけ来て!と言っていたそうだ…そして義両親はそれ以降はお父ちゃん来て貰ってもうて…て。お父ちゃん行ってどないするねんな…
  4. 娘が熟睡してるもんで、ワザワザ起こす理由もあるまい。 勿論背中で。ワルさしぃは寝かしつけるのも一苦労
  5. 塩麹塩麹って自家製味噌やと豆と塩麹のまぜまぜしたもんやから、味噌でもなんかいいことありそうやね。
  6. 来週は味噌作るから麹少しわけてなんかしてみよかな
  7. 塩麹をなんか料理に使ったらいいことあるの?
  8. 上達しました。さすがまぐれで立てるようになったから腰がまっすぐ http://t.co/7TmjaC9E
  9. 娘がストローで湯を飲むには飲むが、ひとくち。なんでか。それは随時そばにあるおっぱいのほうで水分補給してるから。おばぁちゃんちでは結構飲むみたい。 おっぱいないから
  10. 今日はラジオ聴いてたら夫であろうリスナーからの投稿を読まれていたので送ったん?とメールしたらそうやと言ってた。 ハーーん。賢いこといってた。多分。
  11. 曽根田では出てコーイって叫んだけどRT@hyp0003: とっさの時って飛び込んじゃうのかな?それが人の命を救う事もあるだろうけれど、逆に無駄に命を落とす事もあろう。携帯落として、とっさに線路におりるとか、やっちゃいそうでこわいなあ
  12. omoshiro_kopipe 彼女「ねぇ、チョコより甘いものってな~んだ?」 俺「え ~?わかんないよ~」 彼女「おまえの現実に対する認識能力の甘さだよ」 ponnmega
  13. ママリストのタイムラインに度々現れるパスコのシリコンスチーマー、昨日、西友のレジ前にすてきな奥さんの付録がシリコン容器なんみて、これも良いんちゃうかと思ったり
  14. 西友の薄皮饅頭は昨日も健在でした…揚げ薄皮にするんかな…滋賀でいうところのたねやみたいなブランド菓子屋の柏屋のお菓子がテキトーに賞味期限切れても放置されてるのは忍びないなぁ。言うといたほうがぇえのかな。 東北支援のお菓子、他のが日持ちするようなやつに紛れて饅頭入ってるん
  15. 薬4日分真面目に飲ませた。
  16. 娘の風邪は治ったようで治ってない。鼻水タレとウルウル目。元気にしてるけど。
  17. 歩いたらさんぽひも買う。 さんぽひもにペットかよという意見もあろうが。
  18. 朝ごはんはおっぱいたくさん、ごはん3口、りんご2かけ。 ほうれん草ひとつかみお茶少し…あとは猫を弄る。終了
  19. 電気どこ?と娘にきくと蛍光灯指す。
  20. 皆様方、赤ん坊様にある程度時間を区切ってご飯たべさせているのでしょうか?それとも規定量食べさせるのに後を追って口にいれているのでしょうか?
  21. こんなものをつくろうかと思う。年齢は気にしてない。食うやろ http://t.co/23WVv5yH
  22. 今日は娘と2人きりだべ…
  23. 出張おかあさんといっしょではたくみお姉さんが赤いスカートはく。テレビではパンチラ対策にズボンをはいてスカートはくと。
  24. 756うん
  25. 人生初730まで娘寝てた!520〜610まで泣いて騒いでたけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿