2012年2月15日水曜日

2012-02-14の一日。

  1. 最近のムスメは故意におばぁちゃん猫うずら様を脅すことに興じておられます。娘にとっては動くから楽しい故に大声出すのだろうけど、猫にしたらとても怖いらしくテーブルの下に隠れて怯えています
  2. 彼とデートかぁ…夫違うのかぁ…RT@uroyama: 赤すぐの「妊婦コーデ」の特集のなかに「彼とデート」というものが。夫を彼と呼ぶのか、まだ結婚してない設定なのか。もしくは他に彼がいるのか…
  3. 伯母から電話かかってきた。 午前中。 (あんたは賢いゎ、おばあさんに孫預けて、親孝行やわ、)と言われた。 言い方一つよな。 あとは見ないがホトケだな…あとは…預けないと自分が爆発してしまいそうだ…
  4. おつむてんてん、ていうとムスメは私の頭を叩いてくる。
  5. なんだか今日はものっそい胃もたれ。 はフー
  6. 義母が晩御飯にともうおかずを作ってくださっていて、持って帰りぃと言われた。見るからに味付けが濃いと思われる炒め物なのだが、薄くするにはどうしたら良いだろうか。 まぁたいがい味付け濃い。見ないがホトケ、娘にも薄めたご飯食べさせて貰ってるやろけど… 見ぬがホトケ
  7. 娘は100パーセントほぼ夫似な訳だが、自分に似るってどんな感じなんでしょうか?自分に似たと思うのは髪の毛の量くらい
  8. お湯飲ませてくれ。お湯。
  9. 横になって一休みと思った瞬間、娘が顔に覆いかぶさり、オパーーーイ!オパーイ!と暇パイ襲撃してきて休まるヒマ無し
  10. たたみというか、ござ敷きのところに直接布団敷きっぱなしでカビの一歩手前やった… 畳について調べると、カビた場合は、まずその部分をホウキではいて、消毒用エタノールで拭くとのこと。 あるからしとこ。
  11. 私も結構釣り人してますRT@honne317: 無理やり体浮かしたら三男釣れた(* >ω<)=3 プー起きるかと思ったけど大丈夫だった!後は引き戸を注意してあけなきゃ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿