2012年2月10日金曜日

2012-02-09の一日。

  1. 近所の西友に柏屋の薄皮饅頭が東北名産品で売っているのだが、賞味期限が2012.2.05なのだが。誰も買わないから見捨てられてるのだろう…
  2. 今日は晴れていたからか、身体が動いて布団干したりしました。(室内干し)
  3. 娘、3回食ならぬ4回食。どんだけ食うねん。 小分けタッパー買ってきたから冷凍してみた。そんな事をする余裕がでてきたのかな。義母が毎日孫と遊んでくれるからやね
  4. 娘が背中で歯ぎしりします。ゾクゾク
  5. インターネットでおんぶ紐と検索しても抱っこ紐が出てくる。 世の中みんな抱っこか。 おんぶひもゆうたらおんぶ紐やろ。1歳過ぎてもおんぶやろ、
  6. オカンが職場の同僚さんに出産プレゼントに紙おむつあげよと悩んでいた。メリーズかパンパースかグ〜ンかマミーポコか。 まだ産まれてきてないし、どれが合うかわからんし……要するになんでもぇえやんって事よな
  7. 娘に読んでる本…あかあかくろくろ、ぶぅさんのブー、わ、りんご。 4冊を今のところ毎日飽きもせず繰り返してニヤニヤしてる
  8. 娘はおばあちゃんちにいきましたとさ
  9. 娘にiPhoneのアイコン移動されてました。そろそろ消されるのも時間の問題かな
  10. ひな祭り、ビッグひな祭りスゴイ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿