2012年2月18日土曜日

2012-02-17の一日。

  1. 3月1日 綾野剛祭りですな。スタジオパーク
  2. nhk_stakon そして再来週(毎週金曜日に翌々週のゲストを発表しています)▼27(月)角替和枝さん▼28(火)岡田義徳さん▼29(水)尾野真千子さん▼3/1(木)綾野剛さん▼2(金)藤木直人さんです。(※国会中継や緊急ニュース等で変更の場合もありますので何卒ご了承ください)
  3. ジンクピリチオンってまだシャンプーの成分にあるのかな
  4. 今朝、夫と私が目を離した隙に娘がいない!いない!と騒いだら2階のパソコン部屋という魑魅魍魎とした部屋でるんるんしていた。 急傾斜の階段を一瞬にして登るのだ
  5. ほぁ 明日はおかんの誕生日だ。
  6. 塩麹作った。生麹500g、塩195g、水適量。
  7. おっぱいやるか、家事やるか、どちらか
  8. 仕方あるまいの価値観が昔は(お見合いで無理矢理結婚させられたが、赤ん坊産んでまぁ良かった)から(ステキな旦那様を見つけるためには晩婚になるから)とかわってきたからか。ステキな夫と出会えて良かった。 今はイビキかいて寝てる。私も二度寝する
  9. 子供を出産するのは20代前半ぐらいがベストやね。最低でも30代になる前に。 我が両親は早く結婚しろという圧力をかけてこなかったからそれは良かったけど、それはそれで後から感じる晩婚の年齢の現実。 しかし仕方あるまい。
  10. 古希って70歳。自分が70のとき、娘は36歳。はぁ…私が36になると、オカンは58歳。。。こう考えると子供は若い時に産んでおくべきだなと思う。 一緒に過ごせる時間が格段に違う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿