2012年2月5日日曜日

2012-02-04の一日。

  1. 私のやること、パジャマに着替える。布団敷く。ねる。
  2. ごめんなさいごめんなさい
  3. 携帯持たない生活かしたい
  4. 数年前はもしもしの動作する赤ちゃんいっぱいやったけど、このごろはスイスイする赤ちゃんも多くなってるのではないだろうか?
  5. そゆやぁ、娘はiPhoneは指でスイスイするもの、リモコンはテレビに向けるもの、とわかってるみたい。 〔もしもし)とかはしないよ。次世代の赤ちゃんやね。
  6. 長女は試作みたいなもんでお母ちゃん厳しくあたるのも分かる気がする。 愛してるのよ。 愛してる。 暴れたオスのは勘弁してほしい
  7. 辛うじて年の離れた妹の世話していたおかげでなんとかやれてるけど、子供の世話始めてとかやったら相当悩むやろうな
  8. なんつーか、自分の記憶では妹の世話で妹羽交い締めみたいなことしておむつ替えなんかした記憶ないし。 すぅーっと交換できるもんやという記憶なんやけど、娘はこら拘束器具使いたい程暴れたオス
  9. 結婚前の幸せな具体例に赤ちゃん産むって最高の幸せの一つに入れるだろうが、なんつぅか、どこぞのオリンピックの選手顔負けの訓練でもしとかんと子育ては体力いるな。
  10. 子育てのスピードと汚れ放題についていけない自分が情けない
  11. いつも義母はほっといたら一日でもずーっと孫の世話してくれる。ありがたや。 今日はオカンがくる直前までワガママグダグダちゃんやったのにばぁちゃん来るで?と言うとにたぁとした。ばぁちゃんの顔みたら満面の笑み。
  12. この大雪で体調が相当崩れた
  13. カーネーションの娘みたく長女は預かるけど次女は預かれへんと言われてしゃあなしに駅前の託児所に一時預かりしてもらうとか。前回はしゃあなし滋賀に連れてかえろかとか言われてたけど
  14. 妹がそろそろ臨月にて大阪市内の産婦人科に毎週一時間くらいかけて通うらしい。 3人目だと何かと大変そうやね。
  15. 今日はオカンとランチしてきたのだが、八幡の教習所懐かしいといっていた。隣町から通っていたらしい、地元の教習所は?ときくと倒産しててなかったの。とのこと。へー
  16. 断乳すべきだろうかね、おっぱい星人の娘に断乳とか…
  17. 夜中、明け方とパイ要求されて6時に自分が起きる瞬間もパイくわえていて離すと暴動化する娘に対して、低血圧の私が即座に娘をおんぶしてご飯のしたくができる身体が欲しい
  18. 朝も夫にご飯のしたくもお弁当も作れず、子どもも世話できず、一日自分の身体もよぉ起こすことができず
  19. 結局、起きて片付けとかする相場ではない。 部屋が触ってはいけないものだらけなのは娘にとって可哀想
  20. あぁ毎日娘を半日預けてしまってる自分の身体の弱さに辟易
  21. ランチしてきた。 外食した中ではまぁまぁ静かにしててくれた方かもしれない。 。 http://t.co/2ppSkx2o
  22. 昨日カルピスソーダを夫に買ってきた。 カルピスのほろ苦い思い出がよみがえってきた
  23. 感受性が豊かとかなんやねん
  24. 風邪っぽくても娘は無事なためおんぶして動いてます
  25. 立っちができるというのは大人が脇を抱えて立たせたらかなりの確率で立った状態をキープする。ということです。まだ立ち上がれないね。 あと私の方向を向いては立てないのね。 私みたら抱っこでおっぱい
  26. ペロペロしてお腹にしまいますね、夫の勉強ノートRT@omoco: 旦那へ。 あなたのSPI問題集、あなたの息子さんが舐め舐め学習してますよ。
  27. 初音ミクってどこがいいのかわからんのやけど
  28. 予定をたてるとあかんねんな
  29. 今日のランチは中止か…
  30. ちょっと娘も暑い
  31. いつもながら朝ごはんはテキトーにあしらわれておしまいです。
  32. 夫婦共々風邪っぽ_| ̄|○_| ̄|○
  33. りっしゅんか、ほっしゃんとちがう
  34. いたーーいRT@1964mayu: ハンド部に豆を持たせてはいけない。。。痛かった。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿