2012年2月25日土曜日

2012-02-24の一日。

  1. 1人になると、憂鬱な気分になると、福島の風景を思い出してしまう。アックスの交差点。飯坂街道。 ロミオ…クリームボックス! 珈琲の街ならぬ、珈琲グルメ
  2. 今日の格言。お腹が空いてたら白飯でも食べる
  3. 夕飯、予定と違いパスタになるかも…
  4. 紙飛行機は、結局写真のせた形が簡単でよく飛ぶ。
  5. 今日は前に走っていた車が福島ナンバーでした。思わず福島つながりで話してみたいところです。そんなことしないかったけど
  6. 娘は実家を縦に横に動き回って、おじいちゃん久しぶりで怖くて泣いて、うどん食べて、疲れ果てて眠りました。ここ数日で娘が成長してかお母ちゃんはなんとなく物足りないな。暴れ倒す娘がお利口になって困っちんぐ
  7. 結構な段差も後ろから降りて外にお出かけするところやった…線路いくなよぉ
  8. 紙飛行機 http://t.co/uX3dlFjJ
  9. 久しぶりに実家にいっておじいちゃんに娘抱っこしてもらったら泣き叫んだ。
  10. 娘が本当によく寝るのでお母ちゃんは何をして良いのやら
  11. 家に味噌だらけなので、味噌料理チャレンジ
  12. 菜の花もやわやわになってるから娘に握らせた彼女の胃袋アスパラとミニトマトと少しのごはんと、ひとかけらのなばな、後は豆。
  13. 昨日はリベンジ菜の花味噌汁した。 湯がくのは夫が帰宅してから作っても良いくらいなのだとしる
  14. おはようございます。昨日は福島市からまともな封筒が届いた。カリタスジャパンというカトリック教会の方々の募金からなる支援のようです。こんなことしてくれはるのやったら、募金義援金したいなあと思ったらこちらに募金しよと思った。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿