2012年2月8日水曜日

2012-02-07の一日。

  1. あかん…グループ魂です。笑えるわ
  2. グループ多摩市の竹内力と本田博太郎という曲で笑った。ミルキーベイビーリキに腹抱えて笑った
  3. 本田博太郎さんに今日はファンになった
  4. 今日は布おむつ、立っちしながらの装着方法を試した…
  5. 寝ない子は大変じゃ
  6. 娘は元気。でも風邪です。目が潤んでる。おっぱいして再起動よりもねんね。 そして汗かいてる。でもおんぶされてる。買い物。夫も風邪。私も微妙に風邪。みーんな風邪
  7. dhirose 自然は女性に美を与えた。男性にはそれを予算の範囲で楽しむ力を与えた。(ワーグナー) #名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる
  8. 人民の人民による人民の予算の範囲での政治RT@13mama40: 人民の人民による人民のための政治。予算の範囲で。 #名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる
  9. mpin1981 ♪真っ黒くろすけ予算の範囲で出ておいで~!!#名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる
  10. この前、もずく酢を娘にやると酸っぱいーという顔したがもう一口。となった。こーゆーのにベーぶーしない変わった赤ちゃん。3口で終わったけど。
  11. ホテルランチにて食べた胡麻豆腐の揚げ豆腐美味しかった。生麩も久しぶりに食べた。生麩買ってこよかな
  12. 汗かいたので着替え、おむつ替え、白湯飲ませる。暗いから正確な量は不明であるが10回以上ゴクゴク喉を鳴らして飲んだ。上等。パイ飲み中。
  13. 予算の範囲で朕は国家なり #名言に予算の範囲でをつけて現実に立ち戻らせてみる
  14. おはようございます
  15. 娘熱い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿