2012年2月24日金曜日

2012-02-23の一日。

  1. 娘に3冊の絵本、紙芝居1つ。これで1ヶ月以上毎日繰り返し読んでいるが、飽きない。特に紙芝居は飽きるどころか食いつきが日増しに良くなっている。こちらは空でセリフ言えるようになってきてる。あっちゃんのふうせんぽわぽわぽーん
  2. プチトマトも赤いということで好きみたい。 潰しながら食べる。 アスパラの穂先より根元をガリガリするのが好きみたい。不思議な子。
  3. 本日の娘。食料買いに行ったとき、いちごとアスパラに反応した。1000円近い高級イチゴに反応した。アスパラは買って帰ったらアスパラばっかり食べる。ブロッコリーも食べる。 手づかみ食べでお部屋に優しい食べ物アスパラ。
  4. masa3sama 今日、福島市役所から届いた封筒を開けるとこんなものが!!救世軍カリタスジャパンIMCさんからの支援物資リストです。この中から合計30ポイントになるまで好きな物資を受け取れるという内容です。 http://t.co/lX5wFzhJ コジマ電機さんが窓口です。ありがとうございます。
  5. 1人でねてるの20分弱でおわり。背負いました
  6. 人生初!1人で寝てる!娘がぁっ!夕方ねんね!
  7. 荒物屋に、もやしありマスとあるのですが、てっきり野菜売り場のもやしと思ってたが、もやし=麹というのを昨日知りました。
  8. 久しぶりにごはん150のタッパーを食べた
  9. 2時間こってりおっぱい吸いながらの朝寝されるので母はぐったりじゃ…
  10. ぇえ⁈もう一本新調しようかと思う程おんぶ紐生活ですが…RT@taneco2011: 娘さんおんぶで朝寝中。いつまで続くのおんぶ生活。。。ママ友さんが抱っこ紐はもう片付けたと言っていてびっくり。我が家は今でも大活躍中ですがヽ(´Д`;)ノ
  11. 昨日の娘はたかばいしていた。ハイハイではもう遅いんだ、歩きたい!けどまだできない! たかばいして一回転。
  12. おはよう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿