2012年2月19日日曜日

2012-02-18の一日。

  1. よその子は床で何時間とか寝るらしいのか。 そして夜寝たあと、朝起きる前に家事一仕事する余裕があるのか。うちは無いな。物理的に娘と離れないとそんな時間作れないな。 さきほどはおかあさんといっしょを流して料理したが、ネコと娘が交互に鳴くのでアタフタ
  2. どうしてわたしといると娘はゆかで寝ないのだろうか
  3. 背中で泣くか文句垂れられていてしんどい。
  4. 私と一緒やとグダグダ泣いて床では絶対寝ないのが嫌すぎる。私が泣きたい
  5. 仕方ないからおんぶしていろいろと作業になるわけだが、。泣かれてる
  6. 私といてるときでも1人で床でねて欲しい。2時間とか…
  7. 家の中が(触ったらダメ)と言わなくて良いような家にしたいが、。地べたりあんには難しい
  8. 娘を室内で放牧したままだと部屋が散らかりに散らかる。
  9. 足元と旨をネコと娘にロックされた刑
  10. おかんは甘酒飲まないとのこと。 どおりで私も甘酒を結婚してから飲むようになった訳だ。
  11. おばぁちゃんきた。 帰った、味噌を渡した(オカンの友人用に去年の味噌を) 今回作ったみそはまだ渡していません
  12. 卒乳して欲しいないつになるやら
  13. ネコが爪を立てたふすまの傷を娘がビリビリやぶく
  14. 昨夜、明日は自転車通勤しようかなーと言った夫。たいてい寒くて雪が降り、自転車どころか車でも危ないような積雪。 積雪しない快晴の時は自転車通勤しようかなとは言わないのだ
  15. 昨日はおばぁちゃんが来たけど、娘は自分を連れて帰ってくれないことに悲しみ後追いしていました おばぁちゃんわたしを置いて帰るのかーと
  16. 娘が寝てる。飯のタイミング外したらおパイで寝てしもうた…
  17. それにしても雪は吹雪です
  18. 朝はねこと娘のダブルでへばりつきで身動きとれん。わくわくさん見てるので動く。飯はそのあと
  19. 雪がすごい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿