2012年2月17日金曜日

2012-02-16の一日。

  1. 加湿器を買いました。 地べたに置くのも間違っているような気がしますが、地べたにおいてしまっています。 超音波式のでムスメが触っても蒸気ではないのでやけどの心配がないのでヨシとする。さわりまくり。夫の喉には効果出て来てる。いびきが軽減された
  2. おっぱい製造は自分が働くとパイ製造にまで回らない。生まれて一ヶ月はきっと母体の回復優先であんまり出なかったんだろうな。
  3. 5時半に再会。9時から5時までおっぱい無しでもいける娘。おっぱい本体も激しい労働のため多少の張りのみ。でも娘の晩飯はパイ。
  4. 甘酒はデラ甘。MAXデラ甘。麹とお粥で砂糖入ってないのに砂糖1キロはいってるかのような甘さ。
  5. 片付け終わり。ミンチマシーンの活躍により95キロの味噌製造終了
  6. す、すごい。迫力RT@hyp0003: 親孝行だなぁ RT@jn7uwu: 母親へ古希のプレゼント http://t.co/dLg54xzx
  7. 味噌作り完了。リア充した
  8. 流行りの麹で甘酒を朝からコップ一杯飲み干して味噌作り。 娘はばぁちゃんち

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿