2012年2月22日水曜日

2012-02-21の一日。

  1. 色んな事がわかり始めてるのだろう
  2. 娘の進化。 先月、間違ってばぁちゃんのパイを見て思わず本能でパイしゃぶりしてしまっていた娘、昨日、またパイを見たが今回は払いのけたそうだ。 偽パイは飲料は出ないと知恵がついたか。
  3. 現実は、躾もへったくれもない状況でご飯を食べさせてるけど、これがゆくゆくは正座してごはんを食べれるようになるのだろうか…。 まずは親が見本やろな…ふーー
  4. スーパーのレジでふと思った。レジの人が『他にお買い物お忘れないですか?』とか『以上でよろしいですか?』とか『ホワイトデーのチョコいかがでしょうか?』とか一言言うレジとかあったら嫌やな
  5. miya_yossi 子育て広場行ってきた。子育てマイスターの話→食べないのは空腹じゃないせい。お菓子は必要なし、お腹が空いたら時間に関係なく御飯やうどんなど主食を与えればよい。米を嫌がるなら好きなおかずだけでも可。この時期は"楽しく美味しく食べる"を目的に!#2011mar_baby #離乳食
  6. 最近、娘は手づかみからスプーンを持って食べるという技を覚えた様子ですが、スプーンを皿に入れたら食べ物を殴る殴る、まるでスプーン刀のように振りかざす。そんな瞬間に私にどうぞ一口としてくれる。その会心のひとさじを口に入れないとごはんが飛び散るからなんとかくちでキャッチする
  7. 急階段でも登れます。危ない http://t.co/hXFuqIdw
  8. 敵にパイを取られないようにしていますRT@honne317: 最近寝ながらπを飲んで反対のπを触るクセ?が。。。妙なクセ勘弁してほしいな(´д`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿