2012年2月13日月曜日

2012-02-12の一日。

  1. 夫の帰りを待っている。遅い。でも考えたら独身の頃は出張からの帰宅がこんな時間に家に着くとかまぁまぁありましたなと今思った。
  2. おんぶしたまま風呂はいっておんぶしたまま寝たい…
  3. 晩御飯は肉じゃがと、キャベツの玉子とじと、味噌汁です。
  4. 凧会館にきた http://t.co/OX26uGnW
  5. 兵児帯でおんぶするのマスターした。かなりカッコいい。そこらのおんぶ紐よりフィット感は良いな。
  6. 妊娠中に折った折り紙は今やよだれの刑。見本にしたブログ。 折り紙の折り方は頭の体操になった http://t.co/okCdnHzZ
  7. 兵児帯 http://t.co/DtFN74SI
  8. 兵児帯おんぶマスターした
  9. 素直に何も考えてないとか、作るの面倒だと言ってください。RT@mekkisan: スーパーから帰ってきてそうそう、お昼何?って聞かれてイラっとした(´・_・`)
  10. 冬がくるのにおんぶして歌う曲は春が来たとか。琵琶湖周歌とか、御大古関先生メドレーとかも良いな。山こーえ谷こーえー高原列車はらららゆくよー
  11. 赤ちゃん授業というより、ねんねんおころりの子守唄を何曲か音楽の授業で覚えるとか、手まり歌とか、そんなん覚えておくだけでもちがうな。
  12. 兵児帯でおんぶマスターすると良いね。誰に貸してもフィットするし。兵児帯おんぶマスターする授業とかあってもぇえんちゃう?兵児帯でおんぶ最速装着競技とか、小学校くらいで。
  13. マジ合掌RT@nobuo_hang: ホイットニーが逝去したってマジか!?…合掌
  14. アンダーバストが65とかの人間には兵児帯の最後、結ぶのが紐余って仕方ない。しまむらで買った紐はバッテンしたらプラスチック具が当たって痛い痛い
  15. 今朝は夫、京都大阪に出張のため615に出発。 3時半から暴れる娘にパイやりしていて寝床でいってらしゃいする。 ごはんを弁当箱に詰めていただき、ニャンコさんの餌とかお湯とかお外出せとかの要望で慌ただしく出かけられました
  16. シルバニアファミリーといえば、私が子供の頃に発売されて欲しい欲しいとせがんでも、家と人形数匹だけしか買ってもらえなんだが、姪っ子のシルバニアは家2軒、動物家族4家族ぐらい、家財道具も3軒分くらいあるのでもう一軒新築せなあかんぐらい持ってるはず。時代は変わったなぁと思う
  17. 兵児帯発掘して装着してみた。おんぶ紐より赤ん坊が軽く感じる。ただし暴動化した最中はやってる暇ないな
  18. 兵児帯を発掘したからつけてみようとしたが、わからんかった。そしていつ暴れるかもしれんと怯えながらするのは頭に入らん。 もう少し低月齢の赤ん坊の時に実験すべき
  19. 起きるか…娘が猫いじめしてる…夜中パイ攻撃されて寝た感じがしないけど

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿