2012年4月2日月曜日

2012-04-01の一日。

  1. 1歳でシンセを楽しんでるわ…しかもなんやらのツマミ回して音作ってるがな。おそろしか。
  2. おにゅうのシンセに興奮してベロベロする娘 http://t.co/Ms1hOjBd
  3. 今日はたいへんお疲れしました
  4. ねんねが全部パイ付きではしんどい。
  5. 今日はおんぶしてる時全部起きてられて私は少ししんどい。 昨日夜更かししたのもこたえてる。早く寝よう
  6. 娘が飲み放題しています
  7. まだ使用してないけど。 #まって打って最初に出たのが本音
  8. 人生の中でなんとかシェイクとかいう飲み物とも食べ物ともつかない物は一回しか口にしたことが無い。 。今後も口にしないだろうけど。
  9. 野菜ジュースが気になっている。自分でミキサーする方の。
  10. スポーツ刈りの勢いでもいいぐらい。
  11. ショートカットいいなぁ。
  12. ばるちゃんは宮城県に移動なのか。
  13. ストローマグの飲み口を交換したらコップ飲みの訓練口になるのやけど、それ使うのはいつからなんやろか? 8ヶ月からとは書いてあるが、ひっくり返すからまだ使用してないけど
  14. 一歳で結構言葉を理解するもんなんやなとびっくりしている。 靴下もってきて、コップもってきて、パン、痛い、自分の名前呼ばれて挙手、横断歩道は手を上げて渡る。
  15. 真似するスピード加速してる。掃除機のコードをコンセントに繋げようと四苦八苦している娘
  16. リトルチャロで福島県の桃と福島のばぁちゃんがでているが、訛ってないな。
  17. 娘が段差を平気に乗り越えていったり急傾斜の階段を昇降するようになった。角でぶつかることもない。静かな分注意しないととんでもないところにいてる時があるので窓の鍵ドアの鍵はロックしとかんとあきません。 サッシの鍵はもう開けられるし。
  18. 娘はどうやら言葉を理解しているようだ。おやつにロールパンあげると、パンを叩く。〔パン!〕という音でパンという意味だと思われる。
  19. いいですねRT@hyp0003: つもり貯金にするといいのかな RT@urika3: 6本パックのビール買ってきておいていうのもナンだが、お酒の量を減らしてほしいな。あとは水分〔水〕をもっと飲んで欲しい。 自分のためではなく、娘のために生きるために。
  20. ゴボウスープ http://t.co/9VTeWtpb
  21. 猫といっしょ、狭いところと高いところにいきたがる。
  22. 6本パックのビール買ってきておいていうのもナンだが、お酒の量を減らしてほしいな。あとは水分〔水〕をもっと飲んで欲しい。 自分のためではなく、娘のために生きるために。
  23. 5日は夫久しぶり休みらしいが、私は娘の予防接種、夫は咳が長引くために大きな病院に行く予定。隣の病院は近いけど、行かないの。
  24. おはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿