2012年4月23日月曜日

2012-04-22の一日。

  1. NHKの動物の番組でオラウータンの特集してるのみて、自分も子供を始終ひっつけて生活してるなーと思った。離れてる時間より背負ってる時間が長い。
  2. あさりの旬は今の時期だそうですね
  3. こんなショットが撮れるとは、一年前は思わなんだな。成長したもんだよ http://t.co/KjPDN7SG
  4. 山達のサンデーソングブックのスポンサーがTSUTAYAなんや…
  5. 飾り切り http://t.co/2NKtUX5T
  6. この雨で調子がでないのか、さてはて私がむやみやたらに背負うからか、寝るしかねぇとばかりに寝る娘
  7. 娘にセロリを食べさせるとベロっと出した。が私がうまいわ~うまいわ~、と皿に盛ったセロリ全部食べるとまた自分も齧ってた。またベロっと出した。みかん方式で私が猛烈に食べると娘も食べるんではなかろうか
  8. なめくじウインナーってのはキャラ弁のキャラに入るのか? http://t.co/o9wx21Cn
  9. セロリの栄養を調べていたらこんなのでてきたこわい http://t.co/JchJDeYs
  10. 朝からプワープワー火事です火事ですのサイレンで目覚めて、サイレンが止まって10分してから消防車の音。 そんなもんでしょうか

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿