2012年4月22日日曜日

2012-04-21の一日。

  1. セロリとレモン汁とトマトで爽やかなごはんでした。醤油味から離れた一品でした
  2. ⭕⭕食堂←地名が入る食堂ではおかずをおぼんに取っていくタイプでついつい食べる量より多く取ってしまうのよね、なんでやろね、
  3. セイサク君の制御棒が欲しいね。 コメットさんの魔法使いの棒みたいです
  4. ムラタセイコちゃん http://t.co/WaR7JGyZ
  5. この時間になると猫が膝くれー膝‼と申されて煩いです
  6. 今日の料理みて作った http://t.co/huNhNdSd
  7. 家にアリがでてきたのでありのすころりと、ホウ酸ダンゴを買いました。もーっと効き目の強そうな粉も売っていましたが、ニャンコさんと赤ん坊がいるのでケースに入って中身が直接触れない物を買いました
  8. 昼寝とはいかないが、横になってウトウトしたら余計に疲れた
  9. おんぶひもから頭抑え布が出てくるのだが、おんぶしてるとき一人では出せない。そして寝たからその布を出してもらうとき、マジックテープを剥がす音で起きて、抑えるためにひっかけるホックにかけたらさらにそのキツさに起きてと。
  10. セイコはぼちぼち http://t.co/BCWYQvsa
  11. セイサクは意外と小さかった。生後一ヶ月ぐらいの赤ちゃんレベル。50センチで5キロ http://t.co/mqsxEuJs
  12. 村田製作君と聖子ちゃんを見に行くか
  13. 探偵ナイトスクープのヘソがゆのん見てた。名古屋弁って、蟹江とか長島の方に濃く残ってるのかな。なにいってるかわからんくらい訛ってましたな、じっじばっばが
  14. 10何年したらお母さん、ほっといてと一人にさしてとか言われるんやろけど、今の状態からすると、おまはんどんだけ私にくっついてたと思ってんねん…よぉ言うわ、そんくらいくっついとる
  15. 調子がでないので横になったら即パイのませてくれる格好してるんやね、ありがとうございます状態
  16. 朝5時に目覚めた瞬間から娘のパイやり、それから即背負い、背中でメシくれと泣くのを若干無視しながら自分の朝ごはん
  17. タンスに服をしまいました。夫の服は〔捨てていいよ〕とかいわれるのですが、〔あれどこやった?〕とか毎回言われるとわからないので、捨ててといわれても捨てられません。ので全部たんすにしまいます。もっと自分が整理整頓上手ならばいいのですが生憎下手なので

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿