2012年4月9日月曜日

2012-04-08の一日。

  1. おかん、大阪から帰宅。 〔ママ連れてって〕を妹が欲しいと言ったのでそれを私は出産祝いにAmazonポチっとした。 昨日、それをベビーカーに付けたら、ベビーカーに次女、ボード部分に長女が乗ったとか。 んー。本体に長男0ヶ月、ボード部分に次女、徒歩で長女だよ
  2. ネコのごはんどころをベビーゲージで隔離した。ネコすら通れなくなりました
  3. この前近所散策していたらばXJAPANの紅が聞こえてきた。ドラムが破綻していた。 でも、紅はやりたい曲みたいですね。
  4. はふー イーテレみてる
  5. 家にいてたらナンボでも仕事があるので外に出るとする。
  6. 天気がいいというので布団類一式干すのに体力を使い果たすとは…
  7. 自分の体力の無さと、娘が私に触る時はだいたい叩かれるので痛いとさけんでばかりです。 おむつ交換は嫌やのに、小さいほうき持って掃除してはる。掃除より、おむつかえですよ、娘さん
  8. 外に衣服、布団、2階に布団を干して家じゅうぐるぐるして体力使い果たしたところに背中からおろした娘さんがしゃもじで私を叩き、やっと横になればおパイ要求と
  9. おむつ交換しよ、というのは覚えたくない言葉なんであろうか? ネコ砂の掃除とかおんぶひも持って来てとかは覚えて持って来てくれたりするのやけど。
  10. 先月の家計簿は、半月ほど書けなかったので算数苦手な私にはどのように計算したらいいのかわかりませんが、シンセと、ハードディスクと、ファイルメーカーと、かばん2個、育苗箱、7段ポール、あとなんか電気製品、そこらへんが効いてました

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿