2012年4月25日水曜日

2012-04-24の一日。

  1. 娘は昨日、豆椅子に座り…足をどうにかして交差させようとしていたがその短い足では無理。大人のマネして足を組みたかったのかな
  2. 本日は営業終了、よもぎ餅美味しかった。できたらくっつかない用の粉をきな粉にしたいね、大豆は山ほどあるからそれを使いたいところ
  3. 本日の晩ご飯はコロッケと小松菜と油揚げいためたのと、キュウリの酢の物と、豆ごはん、デザートによもぎ餅。夕方5時前から作ったのであんこは入っておりません
  4. ふぁぉっ
  5. ひとりでねんねっていつの話なんやろ
  6. 9時間、起き続けてテンション高いむすめについていけない母親。体調すぐれない
  7. 髪の毛きりに行きたいね、この前のとこはセールストークがうっとおしかった。世の中売れませんからセールストークは必須なんでしょうが、嫌やな。
  8. ヨモギ詰みにでた。目当ての休耕田のヨモギは前回と大きさが変わらん。どうやら近隣のヨモギ詰みファンには有名なスポットなのかもしれない。
  9. 寝ないどころか外にでると雄叫びをあげる娘さん。近所迷惑な音量で声を出す。
  10. 昨日は義母に〔こんなに世話のかからない赤ちゃんで心配になるぐらいイイコちゃんよぉ〕と言われた。 ぇえその分の世話さしたろやないかいと暴挙っぷりを発揮されてます。母親にのみ
  11. 娘をおんぶして下ろしたが運の尽き
  12. 伯母の昨日の話は面白かった。齢77にしてまだまだヤンチャ過ぎる。
  13. アルプラ亀岡ってゆーのに亀岡駅より馬堀駅が近い。これはアピタ美濃加茂もや。美濃加茂駅よりもひとつ先の駅のほうが近い。
  14. 馬堀駅から迷いながらアルプラまで歩いて行ったことのある自分としては、一度でも通ると身に応えるな。
  15. なんてゆーか、被害者の名前が公表されたらお互い様、加害者の名前も公表とか。名前公表してなにするねんて話の種なんやけど、
  16. 背筋がぞわぞわするけど、旦那さんも奥さんと胎児まで、最悪胎児はアレでも奥さん無事なら奥さんとまた赤ちゃん作れるけど、大元の奥さんまで亡くされると、あゝ悲しい。世の中
  17. 旦那さんがャ◯っぽくて怖かったとか、そんな当日に聞かれてもねぇ。関西のお兄さんでド真面目でもなければ普通の対応だと思う。
  18. bermuda2010 母親と胎児が亡くなったばかりの怒りに震えて冷静さを失っている遺族にマイクを向けて「殺してやりたい」なんて言葉を吐かせて、それも本当気の毒だと思うんだよね。
  19. 日中によこになって休むという行為が授乳格闘技になるので全く休めない
  20. 最近おんぶを嫌がる。おんぶするときに嫌がる、しかしながらこの家は放置しておくと視界から消えるどころか居間と台所が遠く離れているのでなにしでかすかわからん娘はやっぱりおんぶなんだわ、あー身体だる
  21. 本日の夢は滋賀の自宅をガイガーカウンターで夫が計測してる夢でした。でも光量計の形してたな…ピッピ言わんからしつこくいろんなところはかってた。 ピーピー言うのが普通なんと違うんって感じ。
  22. おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿