2012年4月13日金曜日

2012-04-12の一日。

  1. 予防接種の任意のおたふくと水疱瘡はいつやればいいのかな。実母にきくと、任意やでせんでもええやつやろ?とか言う。やらんかったおかげで小学校入学してすぐ水疱瘡で1週間休んですっかり勉強ついていけなくなってそれ以来のアホだと自覚しているので水疱瘡は予防接種したい。
  2. 予防接種の前に体温を計るのだが、眠たいのに寝ない暖かい身体している上に脇に挟んで1秒たりともじっとしない娘。逆さまになるのを私の手足太ももで羽交い締めにして計ってた…あかんわ
  3. 予防接種終わり。娘、ようやく眠りにつく@背中。 3.4歳ぐらいの女の子に待ってる間構って貰ってて、その子が注射受けるのをカーテン越しに聞いてた。〔いややーいややー〕 と喚いて騒いでるのみてると、言葉を喋らんウチの注射は楽やね。親が。
  4. 朝6時半から30分程度の昼寝でもつ娘。
  5. 予防接種終わり。テレビで祇園の交差点の事故みた。テレビの前で数人が騒いでるのなんでかと思ったらここは病院じゃった。病院の人達なので救命する側として見てられたのであろう。画面みてなんか勘定してたよ、心肺停止が、6人も⁈病院てんやわんややろーみたいな感じ
  6. 手がほっかほかなのに眠らない根性がすごい。これから予防接種。多分ちゅうしゃのあと寝て、夕方目覚めるか
  7. MR受けにいくのだ。 娘は11時頃パイねしてて、12時前に無理やり起こしてご飯にした。夫が昼寝しよーと寝に上がった。娘は寝ないよ。
  8. 今朝のみた夢は怖かったのと、良かったのと二つみた。ひとつめは自分の目の前に飛行機が10機ぐらい墜落した、テロか。 もうひとつは廃品回収の中にシルバニアの家が3軒ほど出されていてそれを貰うという夢

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿