2012年4月4日水曜日

2012-04-03の一日。

  1. 人生で初めてそばを茹でた…
  2. どうにか虹が見えるほどに回復した空。 夫を迎えにきた。
  3. シンセ本体、台などを居間に置いておくといつ倒して下敷きになるやもしれないので2階にあげる。すでにケーブルの先端でテレビ画面叩いたりして危ないのであります。
  4. 行き倒れみたいに寝てる子供が羨ましい。
  5. 我が子に関して、昼寝しよとか、寝てる間に家事とか全くできないので、背負いながらの家事となる。殆どの家事を背負いながら。ふー…
  6. 雨にはへこたれぬが、寒さには敏感な家
  7. 急に寒くなったな
  8. テレビが消えるー
  9. これが…これが本丸なのか、轟音とどろく空模様
  10. 家にいてると食べ散らかしのダメージが凄い
  11. 娘は何時になったら寝るのだろうか
  12. CASIOのシンセを出してみたものの、電源はついたが、音が出ない。 娘はケーブルを持ってい差し込むのを楽しむと。。
  13. 昨日は夫の口車にヤられた。 むー
  14. #梅ちゃん先生 の舞台は東北のホンモノのがれきを使ったのでしょうか
  15. 目が泳いでる、RT@yometadashi: すり替えお嬢w
  16. 朝ドラがカーネションでないという訳でやる気が出ない
  17. Amazonはゴミの回収が月一のダンボール箱で持ってくるのは直したほうがいいと思う。1日に2ヶ月に1度の廃品回収あったばかりのダンボール箱、また2ヶ月先までダンボール回収までまたねばならぬのだよ
  18. 苗を玄関から庭に持っていくだけで体力使い果たした。 窓を開け放つので娘を背負いながらだとダメージが大きい。叫びながら運ぶ。
  19. 毎日障子紙を破られて多分、もうすぐボロ家になりそうです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿