2012年4月3日火曜日

2012-04-02の一日。

  1. 部活内のイザコザを詳細に語ってくれたが、自分は全く知らなかったな。 部活内ANDクラス内でいじめられてボッチになっていた友人を私は助けたらしい。ふぅん。
  2. 中学のときの印象を35になって語られると、中2病炸裂してるわ。自分も。当時の私は〔水について熱く語られたよと。〕 エビアンとボルビックとか流行り出したころでしたね。
  3. 独身の独身のと言うとアレですが、結婚したらしたで子育て大変やし、嫁姑問題あるし、独身の悩みとはまた違うけど、悩み事は尽きないものよの。
  4. 独身の友人はよいお婿さんいてないかなーと言っていた。 縁ですしなぁ、こればっかりは。
  5. 飲みがいのあるカチカチオッパイを堪能する娘。 8時間飲まれなかったパイ。 飲まれるまで知らなんだ
  6. 独身の友人で、中学のとき、ゆりかさんにたいへん助けられて今があると言われた。された方はよく覚えているが、した方はなんも記憶無しや、わ
  7. 今日は、ばぁちゃんに娘預けて私は友人と久しぶりに会い、話し込んで、良い旦那様なのでよかよか、ばぁちゃんもよかよかと仰って下さり幸せですだ
  8. たいへんやったねぇ、と異様に親身になる人はなんかどうかしてんやろかと思ってしまう。
  9. 福島県から滋賀県に越して来た理由を話すのがゴニョゴニョするな。地震の関係とはまあ言えるけど、原発事故の関係で何マイクロシーベルトあってんとか話しても滋賀の人にはピンとこぉへんといいますか
  10. 猫様が膝充してくる
  11. 子供産むと、1番目も2番目も変わりなく可愛い我が子なんだろうけども、2番目は1番目に比べると手をかける時間が圧倒的に少ないですね。2人目まだやけど。そんな予想。1人でてんてこ舞いやのに
  12. 15年振りの再会でのトーク。2番目の子供は〔⭕⭕橋の下で拾ってきた子供〕と言われて非常にショックだった。ということです。私は長女なのでわかりませんが、2番目とはそれを真に受けるのか…
  13. 今日がばぁちゃんマンデーでよかった
  14. 中学の同級生と中学卒業ぶりぐらいに喫茶する。16から今までの経歴話すために4時間ほど費やす。やべぇ
  15. 独身の友達と久しぶりに会いました
  16. 多目的室確保して上野から福島まで乗ってた。席は荷物置きみたいな感じになってたRT@unnnus85: 新幹線の予約完了。ベビがいるので多目的室に近い席にしてもらった。新青森までトータル8時間か。遠っ( ;´Д`)
  17. 月曜日はばぁちゃんオールなので突如誘われた小学生のときの同級生と飯
  18. この前ハピバースデーコールしてもらったファミレスきた。 娘の写真〔私も写りこんでる〕飾ってありました。 ブレてるけど、可愛い…なんやろなーこのキュン具合
  19. ママ仕事も少し慣れてきて、家の中ぐるぐる回って仕事しています。家の作りがぐるぐるたてたて横横、痩せますわ
  20. ジフィに種まきしてると〔この前から気になっててん、里芋?〕と聞かれること何人か
  21. 働くママさん、新人さん、新年度で色々ガンバってはるなぁ。働くママさんは、働いて、更にママもして凄い。
  22. 捨てられませんなぁ。RT@____naoko: 結婚式の時に着けたインナーが出てきて、完全にもういらないんだけど、払ったお金を考えると捨てられずまたしまった。ベールとか手袋はあげられるかもだけど、コルセットは無理よね。うん。
  23. ありそうな事故やね。月に何度か長距離移動してたら
  24. hanayuu 疎開先の妻子に会いにいく途中の福島県在住の男性が交通事故死 ☆家族の避難先へ向かう途中事故 関越道で男性死亡 群馬 (産経新聞)... http://t.co/yuTJ2H2u
  25. 消費税10パーセントになったらそれこそ気張って畑で野菜作りして、雨水使い、太陽光つけたり何だり発電装置つけるか
  26. toshio_tamogami 国の税収は20年前は消費税3%でも60兆円ありました。現在は消費税5%ですが税収は40兆円しかありません。税率を上げてもデフレが続けば税収は増えないのです。
  27. てりたまバーガーって美味しいの?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿