2012年4月15日日曜日

2012-04-14の一日。

  1. SNCというグループでした。 たまたま、私はいつもたまたまで聞くのだが、良い演奏でした。娘も連れて来たかった。 http://t.co/4dJhOjAG
  2. シャキーンのジュモクさんみたいな顔のギターの人と、美人なアコーディオンのお姉さんと、お地蔵さんみたいなカホンのお兄さんでした。お供えをカホンの穴に入れんといてなというのが面白かった。 さて実家に帰らせてもらいます
  3. いいバンドやったので気を大きくしてCD買った。 カホンとアコーディオンとギターのバンドやった
  4. 今の世の中はチューニングもあいほんなんやねぇ
  5. ナノバブル水素水というのを飲んでみた。飲み口やわらか。酸素水は身体がスッキリしたけど、水素水はどんなことが起きるのか
  6. ジャズフェスとはいうものの、JAZZやってる数が少ないのではなかろうか?
  7. おそうじおばちゃんのうたきけるとは思わなんだ
  8. 屋外のごはんと音楽はいいね、スピーカーがこの強風で倒れそう。ベースが好きな音色です。フェンダーのマスタングの音。 http://t.co/qsQXd3FC
  9. ジャズフェスきてみた。何が驚いたってガチャこんラッピングがパトカーいろで怖かった。パトカーは怖い
  10. 奇跡的に娘がパイ寝⇒1人寝にできた。更に実家に来てオカンにあんた1人で観に行ってきと言われたので1人で外出。
  11. かんのやのゆべし食べた。
  12. 実家にきました
  13. 釜猫ならぬカマムスメ http://t.co/kP0wgesO
  14. 娘にごはん〔米〕をあげている。コメを食べてもらうには、部屋にごはんしか無い状態でやらねば食べぬのだよ、他の食べ物があれば優先されるのはごはん以外の物
  15. 猫餌をひっくり返したので娘の地面遊び時間終了。イライラの種が増えると怒れるから早めに背中にしてみえないようにする

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿