2012年4月7日土曜日

2012-04-06の一日。

  1. ビールの泡感だけを味わいたいので、いきついた結果はセブンアンドアイの炭酸水を飲むのです。リニューアルされたみたいで炭酸が少し柔らかめです。 リニューアル前のきつ目の炭酸水を飲みたいものだよ。
  2. ともあれラストスパート
  3. 晩御飯は、ピーマンちりめんじゃこ焼き、きんぴらごぼうに牛肉、鶏肉味ついたの焼く、ラーメン? 今日はぜんぶ焼き焼きで脂っこいと作って気付く。
  4. 娘の布おむつを3枚重ねにして巨大なおむつ尻をしている。ドビー織だと巨大なものになる。歩行にもナンありだべした
  5. 花屋で花苗売っていたとき、おおいぬふぐりの大きいやつ、といわれていました。名前忘れたがな。可愛いんよね http://t.co/PWHb1Vea
  6. ニオイバンマツリの季節になりましたか。早いなぁ
  7. さて、おぱい寝する娘をおんぶしたいな
  8. ゴボウチップを口いっぱいに頬張り、まとめてお口からぶはーとされる娘様。
  9. 梅ちゃん先生になってから朝ドラ見なくなりまして。高橋克実のやる父親より、小林薫のやる父親の方が現実味があるというか。ここらへんでも滋賀育ちの私と千葉育ちの夫とは違いがあるのです。
  10. f_stream 小学生の時「パイロットになりたい」と父親に夢を語ったら、「お前は目が悪いからダメだ」と一蹴され、それからは将来の夢を考えなくなりました。自分の子には、そういう思いをさせたくないよね。
  11. 私のパイを昨日搾乳してみたが、相変わらず10mlも出ないのでありました。 差し乳すぎてびっくり。娘も飲みながら運動やよ、
  12. オカン、昨日はイオン大日から電話してきた。 孫の世話疲れで一人でウインドーショッピングしていたら可愛い靴を見つけたそうです。今日で甥太郎 1ヶ月。顔真っ赤にしてパイ飲みしてゲップも出ないほどパイ飲まされているみたいです
  13. 来週、びわこJAZZフェスにつき、去年は生後1ヶ月ジャストで見に行った娘が、今年は予習のためCDを自分でセットして聴いてるし。今年は今西祐介さんはニューオリンズにいってはるらしいよ。 踊ってるし。
  14. ようやく起きたよ
  15. 娘が朝から騒ぐ騒ぐ。もとい一晩中パイ寝状態。 そんでもって頭イタイとかサインしてくる。頭痛いの?と私が聞くからイタイとジェスチャーしてくるのか、まぁ低気圧もあるしなんやらあるんやろ
  16. ふ(^-^)/とま

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿