2012年4月10日火曜日

2012-04-09の一日。

  1. そうなのか、昨日はイースターだったのか…イースターエッグ、この頃は玉子に直接貼るラッピング多いけど、個人的にはセロファン紙で包んでくれてるほうがありがたかった。一晩経つと剥きにくいし、黄身が緑になってるし…
  2. 胃もたれするのは、決してケーキを食べたからではないのだよ。 多分おっぱい生産が停滞してるからだと思う
  3. 爽快感を覚える授乳
  4. 今日のおっぱいはガチガチ過ぎて痛い
  5. 宮城の登米米を精米してくるのだ。 さぞ美味かろう。 とーほくの米は美味い。
  6. 大須観音行ったとき、鳩の大群にずサーーっと餌を蒔いて、ドリャァァァっと鳩をおいたてたら、一斉に飛んでいって非常識なことをした人間
  7. kyonLOV 助けてあげて http://t.co/0LxCse3P
  8. 山内一豊が馬を買うお金がなかったから、妻が手鏡の中からお金を出してこれで馬を買いなさいといったそうだ…、全然ちゃうやん。
  9. 旦那の話をしていたらば、〔山内一豊の話や…それ〕山内一豊の妻状態。 丸め込まれてるしな。 金の勘定さっぱりやし、なんとなくやれてるからまぁええねん。しらんことにするの得意やから
  10. 伯母が来て帰っていった。 色々話していた。着てる服が綺麗なピンク色の服であった。大阪のおばちゃんの〔安かってん〕というのを上いく〔廃品回収のとこで拾ってきてん〕やった。言わんかったら百貨店で買ってきたよな服でした。そんな服が捨ててあるっていうことですな
  11. おっぱいが重たい。
  12. 土曜日に友人宅にお邪魔したところ旦那様もいらっしゃりまして、友人の愚痴等は聞けませんでした。旦那様のお母様のストーカーぷりとか、そりゃ話せませんわねぇ。
  13. 昨日、布団を全部2階に上げてねてみた。夫、見事に茹でられた。 1階の部屋と2階では気温10度くらい差がある。 初夏までは2階、夏は1階で寝らよいのかもしれない
  14. 喫茶店でキャベツ千切り、トマト、きゅうりと出されて、夏野菜が身体に染み入った。食べ始めたところで伯母から電話。近所まで来たからって…げほげほ
  15. 出産した産婦人科にいってきた。待合室で娘と同じぐらいの月齢であろう子がハイハイあんよミックスで遊んでいた。ママはお腹そこそこ大きい。妊娠後半戦か。 娘を連れてきて参戦させたら面白かったであろう…
  16. ばぁちゃんに娘を預けているから、再会したときぐびぐび飲まれるであろう
  17. 原因は娘様の遊び飲みだそうです。 吸われたからには出したろとその気にさせられたパイを、娘さんは舐めるだけでぐびぐび飲まずに遊んで終わりで、当のパイさんは出ようとしたおっぱいの行き場を失う…それがカチカチになり熱をもったと。
  18. 乳腺炎らしい。
  19. 血圧85の62か。脈拍92
  20. 今から産婦人科いってくる
  21. 右胸が痛むので産婦人科にいってみようと思う。
  22. おはようございます、右胸が痛い。夜中の授乳でいたみが取れるかと思いきや取れない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿