2012年4月8日日曜日

2012-04-07の一日。

  1. 美しいですねRT@topaz3024z: 各務原その4 http://t.co/6TOjwW0f
  2. やらなかった方が良かったのか、抜いたら赤くなってる。 でも皮膚に埋まってるし。調べると数日したら抜けるかもしれないし、これまた膿むかもしれない。 注意深く身体のじょうたいは見ておくべきだ。 胸がドキドキだ
  3. 今日の失態…娘の足の裏にトゲが刺さっていた。 先ほどの寝パイの時に足の裏触ったらあれ?と思って見たら刺さっていた。ピンセットで抜いたら半分だけ抜けた。半分は残った。自分の足ならばもう半分も皮膚をほじくり返して取り出すが赤ん坊の皮膚をほじる勇気が無い。
  4. 琴欧洲関のブログ。かわいい。たぷりよ。 http://t.co/Cot4MKaq
  5. ビッグダディてまだやってるのか。
  6. 晩御飯は、厚揚げの柚味噌かけ、味噌汁、卯の花、生姜焼き、昨日の残りであります
  7. 娘は最近、ネコを引っ張り、居場所を奪う簡単なお仕事に従事された模様
  8. 今日は眠ったところを起こして遊びに出かけたもんだから夕方はたっぷり寝とるわい
  9. 友人宅へいって、友人のお子達と遊んだ。レゴの細かいやつをみつけてたり、男の子のおもちゃ沢山。おもちゃが沢山あってお兄ちゃんがいて楽しそうであった。〔ダメ!触っちゃダメ!〕なんて言われてもめげないところが娘よ凄いね
  10. せっかくジェラートショップのある街まで来たから、いったろうと思ったが突風の吹きすさぶ中、ちびたーといいながら食べる必要もないかと思いかえるところ。
  11. 今日は何日ぶり?というぐらいにお米食べてくれた。ていうか、おにぎりしかお昼ご飯になかったからなんやけど。最悪、ごはんしか食べるもんなかった場合しか食べん今日この頃。
  12. 田舎で道路に人が出てるな、なんでやろと思いましたら御輿渡御がありんした。 http://t.co/8xXiyIgB
  13. 娘を骨折させようかという勢いでチャイルドシートに押さえつけて乗せて発車。全力で拒否されると押さえつけるのに大人の全体重をかけても乗せられん。
  14. 友達の家から出る。おにぎりも持っている事だし、外で食べる。
  15. これから友人宅へいくと。 おかしのお土産を考えるが、子供にはロールケーキとかするとお宅汚しになるので、無難にイチゴにした。
  16. さて、おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿