2012年4月19日木曜日

2012-04-18の一日。

  1. お日様に炙られ過ぎたか。
  2. あかん体温計ではかると38.5度。待てないのでそれ以上あるのだろう
  3. 娘が熱い。
  4. 個人的イメージ。高校サッカー部のマネージャーはイケメン鑑賞係やと思っています。今の世の中自分のことは自分でしなさい男達。家庭持ったら洗濯掃除子育てもするために。
  5. 水曜日はネガプリ10円の日なのでフイルム同時プリント出したら、明日仕上がりやて。多分夕方ぐらいにまとめてネガ現するんでしょう。
  6. 市から健康診断の用紙が届き、その予約を電話ででもできるのだが、落ち着いて電話をするには娘が寝たあとでとそんな後なんて無いので保険センターに直接出向きました。
  7. 一人時間〔むすめが寝たあと〕が無いですね。朝も夜もだ…7時ぐらいで娘は寝るのだが。
  8. お大事に。背中ゾクゾクってしましたRT@kanazawasyouten: ラッピングカッターで指の関節切った。
  9. この陽気で至急帽子を被って頂きたいのだが、ポイされておしまい。どうしたらよいのだろうか。ゴムがそろそろ伸びそうなのだ
  10. スーパーの遊び場いってむすめは顔面を押されて倒れました。初倒され。 泣きのパイ中
  11. えのきがなめたけ??RT@yome1111: 夫が3パック100円でえのき茸を買ったけど、1パック使ったっきりで放置してあったんで、いくらか冷凍していくらかなめたけにしたった。
  12. からし菜の辛さにごはんがすすむ君
  13. ほんのり疲れているので横になりたいのですが、もうその時間は終了致しました。掃除機かけるためにおんぶしたい
  14. kikutomatu 人のことをアアすべきみこうすべきなんていう気なんてありません。好きにすればいいんです。
  15. ムスメと添寝していると朝にはむすめが茹でダコというより沸騰状態まで暖められている。 ムスメを金太郎服着せるか、布団を薄くして自分が厚着するか。 このままではまいにち沸騰むすめが出来上がる
  16. 娘に動物みせてやりたいが、モンモン〔サル〕見て泣いてた。この前は。 ふぅ。 もう少し気候がよくなればイルカもみたいなー。南知多ビーチランド
  17. いちご狩りって面白いのかな?
  18. 野菜果物カルタも買いました。私も勉強になりました。白菜って日本に入ってきたの明治時代で広まったのは昭和になってからって。 ほー、江戸時代とかは冬に白菜入れて鍋というのはしてなかってんなー
  19. 当の娘にカルタを見せると 好きなカルタは猫と書いたものでした。当たり前か。 猫という漢字と猫のイラスト。
  20. 昨日、漢字カルタを買ってきたら義母はすっ飛んできて実物みて喜んでた。仕事から帰ってきた夫もこれかー、カルタ。中身みて義母と同じ事を言って同じようにニヤニヤして触っていた。懐かしーって。親子やね
  21. おはようござます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿