2012年4月20日金曜日

2012-04-19の一日。

  1. 娘の熱は一日の間で上がったり下がったり。〔体感温度〕 元気にやってるし、トマトたくさん食べらっしゃった
  2. そして帽子も夫とお揃いブランドで買いました。 これで娘に帽子を被ろうね、お母さんもうかぶってるのに、あなたは被らないの?なんて言う口実ができました
  3. 同じ店で買ったのでブランドお揃しました。
  4. 娘はラスタファッション。
  5. 久々に私は服を買いました。授乳しやすいボタンのついたワンピース。
  6. 近所の家畜系動物園に行ってきました。 うま、トカラヤギ、ひつじ、うさぎ、カモ。 娘にとっては充分刺激的な様子。動物といえば飼い猫のうずら婆とらみ姉しか知らないので怖がっていました。
  7. 義母からもらった大根煮の入ったタッパに作成日が付箋でメモ貼りしてある。 〔孫が自分の作ったごはんで腹下しては大変〕 嫁も安心ですね。
  8. 娘の熱は、下がった模様。自分の体感温度。39度でも元気に朝からワイワイしてた
  9. 嘉田知事がテレビ出てる
  10. 昨夜は当直医の病院に娘を連れて行ってみてもらった。病院で測ると39.2度。爺さん先生で娘をみるなり〔こんなに大きな声で泣くのは大丈夫な証拠!突発疹した?してないの?熱下がったら全身に発疹でるかもしれんね。でもそれが熱下がった証拠やからね!〕で聴診器0.5秒くらい当てて終わり
  11. おはようござます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿